※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょっき
妊娠・出産

波平レディスクリニックで性別判定してもらった方いますか?結果は当たっていましたか?価格が高いので悩んでいます。

12週から早期性別判定してくれる波平レディスクリニックという病院があるみたいなのですが、実際そこで性別見てもらった方いらっしゃいますか?
結果は当たっていましたか?
お値段が結構するので迷ってますf^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰

私は未だにわからないです(^_^;)お股を見せてくれなくて。。。

いずれはわかるだろうし、高いお金払っても見れない可能性もありますよ〜

• にょっき

にょっき

お返事ありがとうございます!
    31週でも分からないことってあるんですね!どちらか楽しみですね♪私も焦らず気長に待つことにします!

• 9月15日
luxury.mA

私も早期性別判断の病院を探したりしてました。3人目で上が男の子なので気になって気になって…笑。
そこでR先生と言う産科の先生が性別判断してくれるサイトを見つけて12週と16週の動画を送ったところ女の子と確定して頂けました💖

産婦人科の先生にも女の子っぽいと言われています。
こちらは無料でしてくださるので一度聞いてみてはどうでしょう(♡ϋ)ノ

• にょっき

にょっき

3人目は気になりますよねー‼︎
    女の子楽しみですね♡
    私も二人目なので気になって気になってf^_^;
    R先生、知ってます!凄いですよね!私もR先生に動画送ってみたいと思います(^^)ありがとうございました!

• 9月15日
退屈ガール

多分超音波診断ですよね(^-^)
超音波なので見れない可能性はないと思いますが、気長に待ちませんか?☆
どっちかなー?と旦那や家族と話しながら待つのも楽しいですよ♪

• にょっき

にょっき

待つ時間も楽しみの一つですよね♪気長に待ちたいと思います☆

• 9月15日
n

妊娠おめでとうございます♡
性別早く知りたい気持ちよくわかります!

質問内容、知りたい内容と違って申し訳ないですが
私は普段通っている病院で16wには性別わかりました♬

あと、他の方もおっしゃっている
R先生にも興味があったので動画見てもらったり…!(ネットで調べると出てくるかと思います)

迷っているならこの先長いですし、お金も沢山かかってきますし、高いお金払って急いで調べに行かなくてもいいかなぁと思いました♬

• にょっき

にょっき

nさんも妊娠おめでとうございます(^^)
    16週で分かったんですね!
    R先生有名ですよね☆私も見てもらおうかな♪
    やっぱりお金払ってまで急いで見てもらう必要はないですよねf^_^;目が覚めました!ありがとうございました☆

• 9月15日
3Rmama

私もR先生に三人共みてもらってます(^^)無償で正確ですしオススメです。

12週より少し先にはなってしまいますが18週頃から4Dエコーとかでも楽しいですよ!同じお金を払うなら(我が家は3000円でやってきました!)4Dエコー外来に行き30分ほどじっくり赤ちゃん見てもらうって楽しみ方もありますよ(^^)性別もしっかり見てもらえるし何よりお顔や仕草がとっても可愛かったのでオススメですよー!

• にょっき

にょっき

無償で正確って最高ですね!Rせん凄い☆

4Dエコー外来、良いですね♪
    お顔や仕草が見えると嬉しくなっちゃいますね(^^)
    近くでやっているところがあるか調べてみたいと思います♪
    ありがとうございました!

• 9月15日