※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
お出かけ

もうすっごくイライラするんです‼昨日の出来事なのですが息子の消耗品を…


カテゴリがあってないかもしれませんがここに失礼します💦

もうすっごくイライラするんです‼

昨日の出来事なのですが
息子の消耗品を買いにいこうとショッピングモールへいきました(*´∇`*)
二日間便秘で出てなかったのでそりゃあすごい量がでたんです(笑)
出てよかったねぇっていいながら、女子トイレへ‼
でも、お昼時でトイレすごく混んでて
んー・・・・でも早く変えてあげたいと思い

授乳室とちっさいこ用トイレとオムツ替え用のベビーベットがならんでるスペース?といえばいいのでしょうか?
そこに連れてって変えたんです💦

変え終わって息子の目にうつるのは、いい感じに子どもの目線にある自動販売機で
外で待ってるたまたま休みになったパパにジュースのみたいってー待っててーと声をかけジュースを購入・・・・


しかし、ずっと視界にちらちらうつるおばさん(私の母よりちょっと若いくらい)
赤ちゃんのおしり出しっぱにして変える様子もなくおどおど

意を決して
『もしかしておしりふき切れちゃいました❓💦大丈夫ですか?💦』
と声をかけました。

外ではその旦那さんらしき人が早くしろよーと声をかけてます💦

『おしりふきはあるんです💦』とおばさん

そして外の旦那さんらしき人に向かってとんでもないことを言ったのです

『だってうんちしてるんだもん!オムツ変えたくない!』

へ⁉


はぁ!?


そしてその旦那さんの返答が

『そんなこと言ったってもう40分も待ってる俺の身にもなれよ‼お前母親だろ‼いつも帰ってくるまで放置しやがって‼それを変える俺の身にもなれよ‼』

と何故か激怒

ちょっと待て‼

40分もうんちつきっぱでおしり丸出しにされて
生まれたばっかの赤ちゃんの方が可哀想ッッッ

そこからは、息子もびっくりなほど私は激怒し
なんて罵ったかはあまり覚えてませんが
その夫婦に説教さながらすごい剣幕でその子のオムツを変えてました・・・(旦那いわく)


いった内容は
あり得ないとか
いい年した母親が自分の子のオムツを変えたくないなんていうなんてとか
子どもが可哀想とか
おっぱいしか飲んでないおちびのうんちやおしっこなんて綺麗なもんだとか
そういった内容だったことは覚えてます・・・・

周りのお母さん達からは拍手喝采でしたが

正直・・・・
うちらよりも先にその様子みてたんだから
お願いだから、赤ちゃん可哀想だから誰かうちより先に声かけてやって・・・
って思いました・・・

その子はオムツかぶれもひどく持ち歩いてるベビーオイルをとりあえず塗ってあげて、早く病院連れてってあげてと言いましたが

今朝から主人とあの子が心配だね・・・・と

コメント

deleted user

えぇ、、それはありえないですね💦
赤ちゃんが可哀想です、、
心が苦しくなります、、

  • たっくんまま

    たっくんまま

    あり得ないですよね・・・
    私もそう思います💦

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たっくんままさんもよく言ってくれましたって感じです😆💓
    うんち変えたくないってじゃあ産むなよってあたしだったら思っちゃいます、、母親失格。子育てする権利ないって思っちゃいます💦
    おむつかぶれ絶対痛いですよね、、
    その子が大丈夫なのか気になりますね💦

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    私もすごい剣幕で説教してるとき
    こんなおちびちゃんの最低限のお世話もできない人間なら子ども作るなと激怒してたらしいです・・・旦那いわく・・・
    もう切なくて切なくて・・・
    部屋の外では旦那がその旦那さんにきれてました(T-T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たっくんままさんと旦那さんが怒ってくれたことで変わってくれればいいんですけど、、💦
    ほんとに可哀想です、、
    新生児のうんちなんて可愛いもんですよね、、離乳食始まったら匂いきつくなったり固形になったりするのにどーするんですかね、、
    その夫婦に育てられるより施設の方が絶対いい気がします、、

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    わが子のオムツくらい変えてほしいですよね・・・
    変わるかどうかは謎ですよねぇ・・・・今までいってくれる人いなかったのだろうか・・・・(T-T)
    新生児どころか今大人と食べるもん一緒になった強烈な匂いをはなつ息子のうんちだってゲロだって、わが子のためと思えば素手でもてるのが母親でしょうがと本当に思いました(T-T)
    私もそんなに子どもが要らないなら施設にいれてしまえその方が幸せだとその夫婦にいってしまいました(T-T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その人達の親はなにも言わないんですかね💦
    自分がお腹痛めて産んだ子なのにうんちは変えたくない、、とか意味わからなさすぎですよね
    可哀想過ぎて今すぐにでも施設入れて欲しいですよね😖💦

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    そんなこと言ったあかつきには本来、自分の親に激怒されますよねぇ・・😞💨
    私にも理解ができない発言でした(T-T)
    ですよね・・(T-T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと可哀想で仕方ないです、、
    今はその夫婦が変わってくれてることを願うだけですね💦

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですね( ;∀;)
    あのあと病院つれてってあげてるのかも謎ですし・・・

    • 1月26日
くろりん

たっくんままさん素晴らしいです♡♡
赤ちゃん可哀想😭😭😭

  • たっくんまま

    たっくんまま

    聞くと生後まだ間もないって言うんですよ💦
    まだ、親がしてあげないとなにもできない子なのに・・・
    とオムツかぶれを見てて切なくなりました(T-T)

    • 1月26日
ゆうちゃん

よく言いましたね!スゴイ!
その母親、母親失格ですね…
我が子のウンチも替えれないなんて、母親である資格ないです💧
私もこれから先のその子の人生が心配です…

  • たっくんまま

    たっくんまま

    もう、頭にすっごく血がのぼっちゃって・・・
    何よりずっと足をあげられたままの赤ちゃんが可哀想でした(T-T)
    もう、たかが赤ちゃんのうんち💦ミルクしか飲んでないのに汚いもあるかと思ってしまいました💦
    私もすごく心配です(T-T)

    • 1月26日
emasara

分かります‼︎
最あり得ない行動をする親とか、傍観者とかいますよね‼︎

私でもたっくんままさんと同じ行動をとったと思います。

私も、迷惑かけている大人とか、ダメなことをしている子どもとか、見兼ねて注意しちゃいます💦

ってか、うんち拭けないって意味わかんないです。なんならウンチ素手で持てますけど?笑

  • たっくんまま

    たっくんまま

    あり得ないですよね(T-T)
    私も息子のうんち素手でだって持てます(笑)
    何より自分の子が、気持ち悪く不快な思いをしてるのに、なんで親であるあなたがそんなこと言ってるの!?って思いました(T-T)

    • 1月26日
ひー

えー!
びっくりです。ネグレクトじゃないですか?それ…
たっくんままさん、素晴らしい!
このことをキッカケに変わってくれたらいいのですが。
でも、これから先その子がどのようになって行くのか…すごく心配になってしまいました。

  • たっくんまま

    たっくんまま

    びっくりどころじゃないですよね・・・
    もう、虐待!?ってずっとそのおばさんにいってました💦
    その子の今後が私もとても心配です(T-T)

    • 1月26日
basil

えー!?有り得ないですね(。>A<。)

ウンチオムツさえ換えられないなら、子供生むなと本気で思います(。>A<。)

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですよね(T-T)
    本当にあり得ないですよね(T-T)
    うちもそう言ってきれました(T-T)

    • 1月26日
アットン

その状況を見て
他人の子のウンチすら変えてあげずにはいられなかったんですね😓
我が子に例えたらいたたまれないですもんね😢
完全にネグレクトですよね💦
でも他の方も拍手する暇あるなら
子育て経験してきてる人もいたはずなのに
一声かけて欲しかったですよね😢

  • たっくんまま

    たっくんまま

    です(T-T)
    いたたまれずよそ様のお子さんのオムツまで変えて私はいったいなにしてるんだろうと一瞬思いました💦
    でも、それもうんち吹いたあとに出てきたかぶれで頭のなかからなくなり、再び怒りが(T-T)
    拍手するなら、その前に声かけてって思いました(T-T)

    • 1月26日
@ukiii

え!ありえない。

我が子のうんち、何も汚いものじゃないのに…😭
たっくんままさんみたいに「うんち出て良かったね〜」って思うのが当たり前だと思ってました💦
そんな母親いるなんて悲しすぎます😢

  • たっくんまま

    たっくんまま

    あり得なさすぎですよね(T-T)
    うちは基本便秘でいつも出すのに苦労してるのをみてるので、出すもんが出たときにはよかったねぇ♪ってなります(笑)
    てか、親ならみんな出たらよかったね♪さぁ、急いで変えよう‼ってなるものだとばかり思ってました(T-T)
    悲しすぎますし、その子が可哀想でなりませんよね・・(T-T)

    • 1月26日
deleted user

はあーー?!ブチ切れですけど!呆れますねΣ('A`)
お母さん、赤ちゃん人間だからウンチしますよね?バカなんですかね?
旦那さんは奥さんにオムツ替えるのをやって欲しくて外で40分も待ってたんですかね?放置されてる赤ちゃんかわいそう…この先どうなるんでしょうかね…お父さんが育てた方がまだいいんじゃないんでしょうか(;´ω`)普通にオムツかえててもすぐかぶれるのに、ウンチ付いて気持ち悪いのに放置されて想像すると悲しい…

  • たっくんまま

    たっくんまま

    私も、その瞬間はぶちギレてました( ;∀;)
    自分の母に近い年齢なのに、、、うんちが嫌って・・・・もうあきれますよね( ;∀;)

    もう可哀想で可哀想で辛かったです(T-T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その話スカッとジャパンに応募していいレベルですよねwたっくんままさん、よく言ってくださいました!うちも5日でないこともあるのでウンチ出たらめちゃ嬉しいですけどね💦

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    あ(笑)応募してみようかなぁ(笑)
    でも、スカッとしなかった(笑)結局(笑)
    普通はそうですよね💦

    • 1月26日
めんたい子

うちの子も1歳すぎぐらいからずっと便秘で頑張って出た日にはそりゃ母にLINEするぐらい大喜びです(笑)

わが子のオムツも変えられないなんて母親としてありえないです…。そんなパパさんはよくいそうですけど。
その後の将来が不安ですね。うちの子もオムツかぶれになっちゃった時は心配でしょっちゅうオムツ変えたり薬塗ったりしてました。

  • たっくんまま

    たっくんまま

    普通はそうですよね(T-T)
    うちも出たときには大喜びです‼

    • 1月26日
さき

お前うんこ絶対すんなよ!って思いました😥
最低です…。ただ、個人的には男性トイレにオムツ交換台が無いのも不思議ですが😔
それはさておき、完璧なるネグレクトを見てしまいましたね‪‪💦‬
保健センターか警察呼びたくなります😓

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですよね(T-T)
    もうびっくりです・・・
    やっぱりネグレクトなんですかね💦

    • 1月26日
  • さき

    さき

    将来、介護状態になったらオムツにうんこついても交換しねーかんな!って子どもに言ってほしいですね(^^;
    育児放棄ですよ!😥そんな親がいるなんて本当にびっくりです😭

    • 1月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですよね💦
    介護でお世話されることも今後十分考えられるんですもんね💦
    もう、よその年寄りよりもわが子のうんちの方がどんだけ愛情もって変えられるかっ

    • 1月26日
ぽこおかあさん

今みて目がテンになりました。
ええ??  我が子の💩かえないの??って。。。

待ってる旦那さんもそんなにまつならかえてあげてー!!男子禁制ですかね??  ですよね👿

わがこの💩かえないなら、おまえもウンコすんなー!!って言いたいです。

お疲れ様でした!

  • たっくんまま

    たっくんまま

    私も、その言葉聞いた瞬間、理解ができなくて一旦思考停止しました💦
    ありえませんよね💦
    男子は禁制で入れるところじゃなかったです💦
    ですよね💦私もそう思いました💦
    ありがとうです(T-T)

    • 1月26日