※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

息子は具合が悪く、熱は下がったが咳と鼻水が出ている。外出は控え、家で過ごすべきか悩んでいる。

息子が先週から具合が悪いです( ω-、)熱は3日前くらいに治まりました!本人は元気に遊んでるんですが…咳と鼻水が出ます。

他の子どもと接触しないように、買い物は抱っこ紐でささっと済ませているんですが、それ以外はまだ出掛けない方がいいですよね(*´・ω・`)?

遊び行くとかじゃなく、ベビーカーでお散歩など。ずーっと家に居ていいのかな?と思い始めてきました(  ⊙᎑⊙  )

コメント

megu

熱が下がっても咳と鼻水が出てるならまだ本調子ではないのかなーと思うんですが…(>_<)免疫力も復活してないと再度感染してしまう恐れもありますし💦今の時期色々恐い菌がウジャウジャしてます😱😱😱
ただお子さんが家の中では嫌そうでグズってしまう…遊び足りなくて夜寝ないとかなら少し気分転換に外の空気を吸うとかはいいと思いますが、とても寒い日が続いてるのでとにかく暖かくしてあげてください(;_;)

• ぴ

家の中でも走り回ってるので遊び足りないって事はないんですが、こんな元気ならお散歩行った方がいいのかな~と思いましてΣ(・ω・ノ)ノ

• 1月26日