※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

旦那の職場のマネージャーが風俗に連れて行くのはおかしいですか?どう対処すればいいでしょうか。

旦那の職場のマネージャーが飲み会の後に風俗にみんなを連れて行くみたいなのですがおかしくないですか?これも付き合いといわれたら文句言えないのでしょうか。これはマネージャーに言っていいべきなのでしょうか。結婚したばかりで私のお腹に子供がいることも知っているはずなのに。他の職場の方も家庭がある人は居ます。そのような所に連れていかれる為にその会社に勤めてもらっているわけではありません、どうしたらいいのでしょうか

コメント

わび

そこは旦那さんが断ればいいだけの話では??😅

• ひかる

ひかる

まだ入ったばかりで研修中なのか逆らえない、はいはいと言うしかないと言うんです😔

• 1月26日
  • わび

わび

それは残念ですが、旦那さんがひかるさんに対しての単なる言い訳ですよね👿
    風俗断ったから扱い変わるなんて会社は逆に転職すればいいのではる

• 1月26日
 たた

それはもうご主人本人が
意思をもって「出口で待ってます」なり「ここで帰ります、妻の体調もわるいし」と断るしかないですね…

• ひかる

ひかる

やはり旦那の意思が弱いだけですよね✊✊

• 1月26日
ゆずる🍰*

そこは旦那さんがきちんと断るだけだと思います。

• ひかる

ひかる

そうですよね

• 1月26日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

私の旦那も友だちに風俗誘われますがきちんと断ってます。(26歳で周りはみんな独身です)嫁に怒られるから無理!と。
    会社の付き合いでキャバクラ、ガールズバー連れてかされたときもきちんと断ってますよ。

• 1月26日
 たた

厳しい話、本人が断ればいいだけの話なので…
よく「赤ちゃん生まれる前に行っときたいから、会社のせいにする」ひともいますが…

ぽん❁︎

うちの主人の職場もそうです。私と付き合う前はスナックまでは付き合ってましたがお付き合いし出してからはお店のご飯以外は全部断ってます。でも断れない人は実費でキャバクラやセクキャバとかまで付き合ってるって聞きました。職場の雰囲気とかにもよって断れないこともあるとは思いますが旦那さんは行くのが嫌だとかは言われてないんですか??

• ひかる

ひかる

奥さんがいる人も子供がいる人もいるみたいでその人たちにどうしてるか聞いたら部屋まで入らないとガチャガチャ言われるから入ってなにもしないと言っているみたいでこれも付き合いと言ってました😔

• 1月26日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

正直会社の付き合いに(上司に対して)嫁が口を出すことは出来ないので、旦那様が断れる言い方を一緒に考えてみてはどうでしょうか?うちの主人はもともと飲み屋が好きではないので仕事さえきちんとすればいいって考えで忘年会後の二次会?みたいなのは全部断ってくれています。嫁が迎えに来るので帰ります、や明日朝から出かけるのでとか適当に言ってるみたいです🤣

• 1月26日
おまめ

うちの旦那だったら断って帰ってきます🙌
(職場でそんな話でないと思いますが。)

旦那の職場にこっちが
出ていくものではないと思うので
旦那様がお断りしてくれればいいと思います👍💕

ei

付き合いでも許せないですね私は!
わざわざ風俗に行く理由がどこにあるのでしょうか😂
付き合いで風俗行かれたら私はもう知らないですね。ましてや妊娠中だったら尚更ですね。

黄色いゾウ

職場の人には奥さんがおろうが妊婦さんだろうが関係ないですからね😢
旦那の職場にも風俗好きなおじさん達はいます😑友人にもいます😑
付き合いと言われればそれまでですが、旦那さんに少し断る勇気を持ってほしいところですね😢

theory☆

それは、、、

上司に責任を押し付けて
行こうとしてる?行ってる?
だけですよね。

旦那さん
口も足も脳もついてるんだし(笑)

オレンジミント

旦那さんに断ってもらうように伝えてみては?
結局誘われて行くか行かないかは旦那さん次第ですし、きっと旦那さんも進んで行きたいと思ってないと思いますよ
でもいくら付き合いとはいえ、奥さん妊娠してるというのに風俗に誘うなんてそのマネージャー、デリカシー無さすぎですよね、信じられません😰

ちゃーや

うちの旦那も社員旅行で風俗連れて行かれましたが、ちゃんと断って部屋にいるよー!って写メもしてくれたし、ビデオ電話してくれました!
旦那さんが新入社員で断りにくくても、しっかりと自分を持ってれば断れると思いますよ(T_T)