※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

着床出血があったが検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?

おはようございます!
排卵日1月15日あたりにピンク色のオリモノがあり、生理予定日28日、29日あたりなんですが…21日あたりから吐き気、風邪の症状、ゲップ、下腹部痛のようなものがあり生理前だからかな…と思っていましたが23日に着床出血のようなものがほんの少しありました。もしかして…と検査薬で先程フライングするも陰性。

もう可能性はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体外受精ですが、移植をして5日目に早期妊娠検査薬でやーっと見えるくらいの細い薄い線が出ました!

移植して着床してそれから数日かけて検査薬に反応が出るみたいなのでもう少し待ってみるのもいいかもしれないですよ?

普通の妊娠検査薬だとそれから数日経たないと線出ませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じでした!

• 1月26日
  • アリエル

アリエル

コメントありがとうございます♪妊娠おめでとうございます😆写メまでのせていただき嬉しいです♪
    そうなんですね!今日やったのは普通の検査薬だったので…まだ諦めなくていいなら嬉しいです!
    生理予定日から使えるのも持っていますが…それは当日に使おうと思っています!今日使ったらハッキリしますかね?私…薬を飲んでるため早めに妊娠しているかしりたいので。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
HCGの出方が本当にびっくりするくらい人によって違うんですよー!!!
なので人によって同じ日数でも線が出る人も出ない人がいるみたいなのでなんとも言えないんですよねー😂🙏
もしかしたらうっすら出るかもしれないですね!!!
妊娠してるといいですね😌💓

• アリエル

アリエル

そうなんですねぇ❗️やっぱり人それぞれなんですね♪
    ありがとうごさいます👍明日もドキドキしながらやってみたいと思います☆

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線出るといいですね!!!
    妊活大変な事も多いですけど頑張って下さい👶💓
    応援してます(^ω^)

• 1月26日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😆
    頑張ります!
    元気な赤ちゃん生んでくださいね♡