※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
ファッション・コスメ

4月から保育園!そのため、入園式用のフォーマルな服を探してます!近く…

4月から保育園!
そのため、入園式用のフォーマルな服を探してます!近くに見に行ったのですがスカートタイプしかなく…パンツスタイルで考えているのですが、おすすめのところはありますかー?

コメント

イヤイヤママ

横ですが…息子の通う所が特別かも知れないですが…割りと皆さんカジュアルですよ。
ジーパンも普通にいまして…。
フォーマル過ぎて浮いちゃわないか心配です。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ジーパンですか⁉凄いですね!
    うちのところは近所で去年通ったときに結構皆さんフォーマルな格好をされてたので、ヤバイ、買わなきゃ!って感じでして笑

• 1月26日
KKK1212

保育園の入園式、新園だったので、かなりの人数のパパさんママさんがきてましたが、割とみなさんカジュアルでしたよ!
私も千鳥柄のワンピースにタイツでした。
パパさんはスーツの人が多かったですが、私服で来てる人も多数いました。

保育園に入園式は皆さんどんな感じなのか問い合わせてみるといいかもしれません。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですねー!
    去年、園の前を通ったときに結構皆さんフォーマルな格好をされてたので💦
    私自身があまりきれい目なカジュアル服を持ってないので、この際買おうかなぁと思ってまして😁✨

• 1月26日
  • KKK1212

KKK1212

園によって違いますもんね!
    例年皆さん綺麗めなフォーマルなら、この際買うのもありだと思います!
    今後、卒園式や入学式などもありますもんね。
    頑張ってください!

• 1月26日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

園によって本当に違いますねー💦
    入学式まで着れるように体系維持しておかないと笑

• 1月26日
みーこ1001

セットではなくてパンツとトップス別々で買いました!
パンツはUNIQLOアンクルパンツ、トップスは白のレースのブラウス?にしました!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり別の方がいいですかねー?セットアップでパンツは少ないですね💦
    レースのブラウスは胸元がヒラヒラっとしてるやつですか?それとも総レースですか?✨

• 1月26日
  • みーこ1001

みーこ1001

別々の方が他にも使えるかなと思って別にしました(^_^;)
    なかなかフォーマルを着る機会もないので💦
    ブラウスは総レースのものです(^^)

• 1月26日