※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

香川県在住の方が、1歳の娘とのカフェランチについて相談しています。デコカフェやGOMAカフェが都合悪いようで、ベビーカーでの滞在がしやすいカフェを探しています。おすすめの場所を教えてください。

こんにちは😊
香川県在住です(^ω^)
今度友だちとランチに行くことになったん
ですが、1歳の娘が長い時間ベビーカーに乗って
いてくれないのと動きたい時期なのもあって
ハイハイ、伝い歩きができるようなカフェが
あったらいいなと思ってどこかいい所は
ないでしょうか^^;?

デコカフェに行こうかと思っていたのですが
日曜日定休日とのことで😭💦
GOMAカフェも閉店してしまったようなので
どこかいい所があったら教えてください🙇🏼🙏

コメント

deleted user

太田町にある「もなみ」というところは座敷個室があるから良かったって友達が言ってました!
私が直接行ったわけではないので、あまりくわしくないです(><)ごめんなさい💦

ランチメニューはないのですがティータイムには成合にある「ミーニャカフェ」が良いです!

  • おにぎり

    おにぎり

    回答ありがとうございます😊💓

    もなみさんですね😊💓
    調べてみます(^ω^)

    ミーニャカフェはワッフルの所ですかね🤔?

    • 1月27日
deleted user

そうです( ・∇・)家から近くてキッズスペースがあって、ワッフルも可愛くて素敵です♪

  • おにぎり

    おにぎり

    ミーニャカフェはワッフルしかないんですかね🤔?

    • 1月27日
deleted user

ワッフルだけだったと思います(><)
モーニングが13時までしていてトーストだったとおもいますよ!

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね🙄
    キッズスペースがあるのはありがたい😻❤️
    参考にしてみます(^ω^)

    ちなみにハヅキってカフェは行ったこととかありますか(><)?

    • 1月27日
deleted user

ハヅキってカフェはわかりません(><)ごめんなさい💦

  • おにぎり

    おにぎり

    そうですよね😭💦
    図々しく何度も質問しちゃって
    すみません(;_;)
    参考にさせていただきます😊💓
    ありがとうございました🙇🏼🙏

    • 1月27日
さおちゃん

私もびーちゃんさんと同じでもなみおすすめです!
ただ席でのオムツ交換禁止と書かれてますがオムツ替えの場所はないので車に戻ってしました。
あと、離乳食を持っていく場合は家で作ったものはダメと書かれていて市販のものに限りいいとの注意書きがありました!
広めの座敷なのでハイハイしても大丈夫そうでしたよ!
もし行かれるなら午後の2時から5時の限定でふわふわスフレってやつがあって焼き立てを食べれます!