※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

本当に雪が嫌‼︎今日は出産した病院でのベビーヨガの日。さっき旦那が雪…

本当に雪が嫌‼︎
今日は出産した病院でのベビーヨガの日。
さっき旦那が雪積もってるからってことで仕事に私の車を乗っていっちゃった。軽自動車じゃ危ないのは分かってるし、私も納得してるし、安全を優先したら当たり前のことだと分かってはいるけどずっと楽しみにしていたヨガだったから。月一しかないベビーヨガに行きたかった…。
旦那の車じゃ、チャイルドシートも無いから旦那の車じゃ行けないし。昨日に引き続いて今日もお出掛けできない…ストレス。

コメント

モンち

ずっと家にいるとストレスたまりますよね…私も寒いしインフルとか風邪とか怖いからなかなか外に出る勇気がなくて(´・ェ・`)でも家に子どもと二人引きこもりだとほんとストレスたまります…子どもはもちろん可愛いんですけど、息抜きって本当に必要ですよね💦💦

• Kママ

Kママ

たまりますよね。うちは義実家同居なので義母が家にずっといる為、余計に出掛けたくて…。
    子供と一対一もしんどい時ありますね、買い物行きたい❗️

• 1月26日
きぃーママ

おうちでずっと過ごすのはストレス溜まりますよね💦
最近、子供が週末になると熱が出たりしてどこにも出かけられなくてずっとこもりぱなしです😣
久しぶりに火曜日に外に出て昨日また熱が出てしまいまた週末はひきこもりになりそうです😫

• Kママ

Kママ

それは大変ですね。子供が産まれたら子供のペースになってしまうのは当たり前ですが、それに合わせて自分もひきこもるのもしんどいですよね。

• 1月26日
のん

引きこもりもストレスになりますよねー!
私も月初めに娘がインフルエンザになって今月は引きこもりがちなのですが、気分転換したいなーって思う時度々あります!(うちは支援センターなどに行って、インフルエンザや風邪移されたとか言われたら嫌なので自主規制中なだけですが)
というか、旦那さんに車乗ってかれて主さん困らないんですか⁈
うちは普通車にしかチャイルドシートつかないので、旦那は仕事中に子供が熱出したりで病院行かなきゃ行けなくなったら困るからと雪降っても軽で行きますよ…

• Kママ

Kママ

うちのコも半ばにインフルになりました❗️1週間外出せずに引きこもりましたよ。私もスーパーのチラシ見て羨ましく思っていたこともありました(笑)
    旦那は好きな時に出掛けられるので羨ましいです。子供が熱出てようが私が面倒みてればいいので。
    今日はベビーヨガに行けなくなったので困りました。
    明日の早朝には旦那が帰ってくるのでいいんですが、何かあった時には旦那に電話して帰ってきてくれると思います。
    ホントは軽で行って欲しかったですが、事故られても困るし。

• 1月26日
虎羽ママ

雪だと軽ってあぶないんですか(^^;?

• Kママ

Kママ

多分、軽自体に重みがないのでスリップしやすいのかなぁ。
    私の車が大きめの乗用車だからじゃないでしょうかね。
    しかも、旦那は自分の車の鍵まで持って行ってます。

• 1月26日
  • 虎羽ママ

虎羽ママ

そうなんですね(;´∀`)
    普通は、鍵、チャイルドシート、置いてきますよね…

• 1月26日
  • Kママ

Kママ

鍵はスペアがありました。
    4時に出て行ったのでそんなことをする余裕もなく。
    ベビーカーも車だったので全て持ち去られました(^^;;

• 1月26日