※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子が寝返りをして私の方に寄ってきて、腕まくらになって寝てくれて困っています。湯たんぽも可愛いけど翌日腕が痛いです。

ダブルのお布団に息子と寝てるけど
せっかく私が息子から離れたのに…笑
離れたのがわかったかのように寝返りして
わたしがいる方向へきて
腕にのってくる😅😅😅母ちゃん常に
横向き状態から動けません🤤

腕まくらが好きなのわかるよーー
でも次の日めっちや痛いよ😂💓

小さい湯たんぽで
あったかわいいけどさ❤️☺️

コメント

♡

うちの息子も腕まくら好きです😄
でも、次の日腕やら肩が痛いですよね😅💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    めっちゃ痛いです😂
    首も寝違えたなような痛み😂

    • 1月26日
  • ♡

    わかります😅
    寝違えたのかと最初は思いました💦
    夜中は爆睡して動かないので、まだ良いんですが昼寝は腕まくらした方が早く寝てくれるので腕まくらしたらいつの間にか私も寝ちゃって起きたら痛いです😱😱笑

    • 1月26日
HIKARI

うちもココ最近腕枕でしか寝なくなりました😭😭😭かなり腕痛いしリラックスして眠れません…あったかいんですけど💦💦笑

やまぐち

うちも腕枕です!さっき腕が辛くなって、枕に差し替えようと試みたら失敗しました😭😭 眠りが浅くなっちゃったみたいですぐ泣きます💦 可愛いんですけどね、早く寝てくれ〜(笑)