※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那もう嫌だ。愚痴ですすごい小さいことだけど、旦那が正露丸飲む時に2…

旦那もう嫌だ。
愚痴です

すごい小さいことだけど、
旦那が正露丸飲む時に2Lのペットボトルのお茶を、直飲みで飲んだせいで
ペットボトルの飲み口が正露丸くさくて
私が正露丸の匂いダメだって知ってるのに…と思って注意したのに
『ほんとー?そうなのー』ってごまかすばっか

ねぇごめんねじゃないの?って言ったら
『ごめんねぇ~』となよなよした?ふざけた感じで言われてすんごい腹立ちました。

そのあと布団入った時に ごまかすようにくっついてきて
でもやっぱイライラしてたから、
なんでごめんねでしょって言わないと言えないの?
って怒ったんです

そしたら『謝ったじゃん、いつまでもなにいってんの?しつこ』と言われたり、
『じゃあどーして欲しかったの?』と聞かれたので、
だからまずは自分からごめんねって…と話してる途中に、『だーから謝ったじゃん。それ以上になに求めてんの?』『めんどくさ』←小声で言われました。

そのあとにめんどくさそーに『ごめんね』言われたけど、言い方的に絶対本心じゃないなって思って黙ってたら
『ほらね、言ったってダメじゃん。あほくさ』と。

もう話通じないと思って寝ようと思ったけど、
胃が痛くて眠れない。。。

わたしが別室で寝ようと思ったけど息子の夜勤もあるので、
旦那に『悪いけど別室で寝てくれないかな。もうストレスか何かでお腹痛くて寝れない。息子の夜勤は私がやるから』
って言ったら大きいため息つかれて
『俺のがストレス溜まってるわ。自由に生きてるくせに』とか何とかブチブチ言いながら、
ドアをバタン!と閉めて別室に行きました。

こないだの喧嘩でも、『結婚しなきゃよかったー離婚だーお前ってホンットばかだな。あほすぎ』と言われたばかりで、もう見下されてるのがすごい身に染みたなあ。

こんなんじゃ毎日楽しくないな、
今後も結婚生活続けるなら我慢続き?
息子と二人のがいいかもしれないなんて思っちゃうなあ。

別に今回のだって『そうだった?ごめんね、気をつける』って言ってくれれば済んだ話なのに
なんでここまで言われなきゃなんないんだろ

コメント

きーちゃんママ

同じようなこと常に言われてます💢
「じゃあどーして欲しいの?」「どーして欲しかったの?」これを言われて呆れて「もーなんでもないわ」って言うと「なんだよ、言えよ💢」ってキレます。で、言ったら言ったでまたキレます。
「ごめんね」その一言が言えない
男ってそんなもんなんですかね…。

• みっ

みっ

全く同じです!
    どうして欲しかったのか聞かれて話し出すと、さえぎってまで、ああでもないこうでもない言われます!
    『ごめんね』が言えないだけなんてそんな可愛いレベルじゃない気がします。。。

• 1月26日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

聞いてきたなら最後まで話させろ!って感じですよね😔
    イライラした時は子供を抱き別室に行きながら「パパみたいにならないでね~ちゃんとごめんなさい言える子になろうね~💓」って嫌味っぽく言ってますww

• 1月26日
  • みっ

みっ

それうちもやったら全く同じこと返されて、『ほんっとママは何言ってんだろね~ああならないでね~』と子供に言われました😇笑
    何でこんなのと結婚したんだろう…良かったことって可愛い息子に会えた事だけだなって思います。。。笑

• 1月26日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

それ言われたらブチ切れます😇💢
    旦那なんかいないもんだと思いましょう😇

• 1月27日

謝れないのはうちも一緒です。
もうめんどくさくなってどうでもいいです。
ごめんなさいは?で謝ってくれたらそれでいいやくらいで思わないとストレスたまります。。

すみません、あと息子さんの夜勤ってなんですか?

• みっ

みっ

コメントありがとうございます。
    変な書き方してごめんなさい😅
    息子の夜泣き対応のことを うちでは夜勤と呼んでいます💦笑

• 1月26日

退会ユーザー

そうでしたか!なんとなくそうかなと思って読んだ時面白かったです(笑)
    夜勤頑張りましょうー(笑)

• 1月26日