※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

旦那が鼻毛カットしている間に、娘が泣いているのに放置された女性の相談です。

私がお腹痛くてトイレ行こうとしたら泣き始めて、旦那が私にお腹すいとるよ~とか言ってきたからちょっと待ってーってトイレから戻るとギャン泣きしててなんで抱っこしてくれんの?って言ったらちょっと待って。俺だってやりたいことあるんだわとか言ってやってることは鼻毛カット!!

むかついて舌打ちしたら逆ギレ!

文句言わないだけありがたいと思え!くそ!

娘がギャーギャー泣いてるのよく放置して鼻毛カットできるな。
その神経が分からん。

こっちは24時間やりたいことも我慢して過ごしてんのに

あー久しぶりにむかついた!!!笑

コメント

pachapachamam

むかつきますよねー
そういう事、多々ありますよねー
なんで男の人ってそうなんですかね

  • Mii

    Mii

    本当むかつきます😣
    子供優先で行動してほしいです!

    • 1月26日
みお

そんなに鼻毛が気になるなら全部抜いてやりましょう!(笑)

  • Mii

    Mii

    抜いてやりたいですよー😭
    寝てる時に鼻毛引っ張ってやろうかな。笑

    • 1月26日
ゆり子ママ

キィィィイーーー‼︎
鼻毛カットは後で出来るだろがい!
自分優先してるなですね。
逆ギレする意味も分かりませんね。
キィィィイ‼︎

  • Mii

    Mii

    本当ちょっとの間ぐらい抱っこできるでしょー!!!って😂笑

    • 1月26日
ママリ

そんなに鼻毛がいらならライターで鼻の中燃やすぞって言ってやりたいですね(笑)

お前のその鼻毛抜く忙しいのと、可愛いんが子が泣いてるのとどっちが大事かなんて比べなくてもわかるだろって感じですよね。
今やろうと思ってたとかお前は幾つだよ!っていっつも思います。

  • Mii

    Mii

    本当それです!!
    鼻毛優先された娘がかわいそう!!

    あ!うちの旦那もそれ言います!
    なんか注意するとすーぐ言い訳😤

    • 1月26日
ぽん

舌打ちだけで済んで偉すぎです!
ブラジリアンワックス突っ込んで思いっきり引っ張りたいです!

  • Mii

    Mii

    一応仕事してもらって疲れてるからって気持ちがあるので舌打ちで済みました!笑

    • 1月26日
deleted user

鼻毛カットの前に抱っこしてあやすぐらいできるでしょー(´·_·`)って感じですね。

  • Mii

    Mii

    本当ですよね!!
    1分ぐらい我慢できないの?って感じです😣
    こっちは昼間トイレ行くのも我慢してるわ!!って 笑

    • 1月26日
リサラーソン

わかります!
男って子供の事より自分優先で物事やりますよね!
だからあたしはよくいいます!
本当、自分優先だよね。あたしとか子供優先ですよ?あたしだってやりたい事我慢しながらやってますが?
って言葉の1つ1つに力込めて言ってます!

  • Mii

    Mii

    多分今はまだ気持ちがおさえれてるんで、限界きたらばんばん言ってくと思います😋笑

    都合のいい時だけ娘がかわいそうとか言うし、なんなんだお前は!って 笑

    • 1月26日
🍓いちごみるく🍼

ゴッソってゆー鼻毛抜くワックス
相当痛いらしいので してあげましょ☺⭐

  • Mii

    Mii

    鼻毛も抜けるし、私もストレス発散になるんでいいですね!
    やっちゃいましょう😚

    • 1月26日