※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

浜松市在住の方が、N村レディースへ転院を考えています。顕微受精で1人目を出産後、2人目を希望。金銭的に厳しいため人口受精を検討中。雰囲気や情報を知りたいです。

浜松市に在住の者です。
私は1人目の子を、Aクリニックの顕微受精で妊娠出産しました。現在、2人目もそろそろ欲しいと考えていて病院に通いたいのですが、、Aクリニックさんは子供を連れて行けないのと、雰囲気が合わないので、、N村レディースさんに転院しようと考えいます。
N村レディースさんに通われてる方、どんな雰囲気かなど教えてくださると嬉しいです。
ちなみに私は当時、20代前半、原因が不明の不妊で3年間妊娠しなかったので即、体外(顕微)受精をしました。タイミングも以前しました。かすりもしなかったですが(o_o)
人口受精をした事がなく、今現在は金銭的にきついのでN村レディースさんで人口受精を考えています。

コメント

マミーが好き

N 村さんに通っています。
診察室は2つありまして、2人の医師で診察しています。
どちらの医師も話しやすい雰囲気です。看護師さんも皆親切です。
少ないですがお子さん連れて来ている方いますよ。
A とN 、治療方針も違いますが、金額にも大分差があります。
お互い妊娠できるといいですね🎵

• ままり

ままり

さっそくご回答、ありがとうございます。今、通われているんですね!なんだか心強いです!
    マミーが好きさんは、お子さんは預けて通われてますか?
    もし良ければ、今、どのような治療をされてますか?
    最後に、、金額は、どちらの方が高めですか?

質問だらけで、すいません(o_o)

• 1月26日
  • マミーが好き

マミーが好き

私は実家が近いので預けて通っています。
    診察中大人しくしている息子ではないので💦
    私は体外受精で一人めを妊娠し、今は移植のための準備をしているところです。
    子宮内膜が薄くて何度か移植見送り状態です。
    人工受精も5~6回しました。

金額はA の方が総合的に高いと思います。
    もちろん、治療方針も違うと思いますが。

• 1月26日
  • ままり

ままり

私の息子も、かなりうるさいと思いますが、、母が働いているので連れて行こうと思います(o_o)
    分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!
    お互いに妊娠できるようにがんばりましょう(o^^o)

• 1月26日
かずずん

私も1人目がAで現在2人目移植中です。
私はNさんからAへの転院でした。
産婦人科とNで合計4回人工授精をしましたが、かすりもせず。
Nで体外受精し自然に入れず、結果顕微授精になりました。2つ凍結でき2度妊娠、どちらも流産しました。
治療法が異なるので、病院に行く回数、注射の回数と副作用に悩まされやむおえず転院を決意しました。
Nは私が行ってた時は採卵も下半身麻酔だったので半日は動けず送り迎えを母み依頼してました。
金額はNのほうが安いです。
あとAは先生が2人になって待ち時間も前より短くなって、先生方も優しくなったのでは…と感じます。
あの先生がいつもにこにこです😁

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    Nの方が通院回数が多い感じですか?
    今の自分の状況だと、Nに転院になりそうです。意味が無いかもですが人口受精しようかな、と、、、
    Aの先生、笑ってくれるとなんだか安心とゆうか緊張和らぎますよね!イライラしてるの分かりやすいですし!笑
    かずずんさん、移植中なんですね!
    お互いに良い結果が出るように、お祈りしてます(o^^o)

• 1月29日
  • かずずん

かずずん

Nの時は採卵前、1週間ぐらい仕事終わりに毎日注射に通ってました。
    自宅で自己注射ができればいいですね。また今は変わったかもしれないですし…カウンセラーの先生もいらっしゃるので質問されてみてください。
    子育てしながらだと不妊治療はなかなかハードです。😓
    お互いうまくいくといいですね。

• 1月30日
  • ままり

ままり

そんな通院が多いと大変ですよね(o_o)
    カウンセラーの先生に質問してみます🙋詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 1月30日