※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

支援センターに行きたいと毎日思うけど、思うけど。遠いし、バスだし、身体がシンドイし、なかなか行けないという現実😢

支援センターに行きたいと毎日思うけど、思うけど。遠いし、バスだし、身体がシンドイし、なかなか行けないという現実😢

コメント

はるか

この時期感染症も怖いですしね😵

• ちょも

ちょも

そうなんですよ〜😭
    随分前に借りてる本を返しに行かないと行けないので行かないとなんですけど💦
    インフルもらいたくないですし💦

• 1月25日
  • はるか

はるか

うちの地区ではインフル警報も出てるし-10度なのでここ最近は外に一歩も出てないです😂💦

• 1月25日
  • ちょも

ちょも

うちも北海道なので寒くて😭
    インフル警報怖いですね!
    家出る準備や帰ってきてから脱がせたり、部屋暖めたりとかもなかぬか億劫です💦

• 1月25日

私も同じく遠くていけないです😭

• ちょも

ちょも

お仲間さんがいて嬉しいです😭
    行きたいんですけどね…

• 1月25日
ma-ma☺︎

私もインフルとか気にして11月を最後にしばらく行っていません💦

• ちょも

ちょも

私も11月を最後に行けていなくて、でも本を返しにいかないと行けないので、朝一に行くしかないのかなぁと、困ってます〜😭

• 1月25日
モンキー

インフルうつされたくないし、家の中で遊ぶでいいと思いますよー!億劫になりますよね😉

サボコ

遠くないですけど、行ってないです。病気貰うと嫌なので❗
おうちで絵本とかお絵かきとかしてます🙋