※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

しょうもない質問です!毎回髪の毛切るのか伸ばすか悩みます。嫌なことが…

しょうもない質問です!
カテゴリー違うかもです(´;ω;`)
毎回髪の毛切るのか伸ばすか悩みます。
嫌なことがあると私は必ずばっさり切ります!
切るたびいい事が起きるし、ショートの方が見た目が気に入っているので躊躇なく切れます!!
そして飽き性?貧乏性で美容院に行くならせっかくならガラリと変えたくなります😂
よってショートとロングを繰り返してます(笑)

今ミディアムで、日曜日に美容院に行きます!
一年前の旦那の浮気未遂が最近発覚し、でもわたしにもかなり原因があった為(精神的DVを自覚なしにしてました😢)、生まれ変わって旦那が居心地のよい家を作ろうと前向きな考えでいます😋😋

旦那は髪の毛染めるだけでいいんじゃない?って感じです。
どっちでもいいって感じです。

しょうもない質問ですが、生まれ変わろう!と決めた時、皆さんは髪型ガラリと変えますか?
また今27歳ですが今しか出来ない髪型ってあると思いますか?

コメント

ひまぽん

切りっぱなしボブで明るめとかだとカワイイかもですね(﹡ˆωˆ﹡)流行りですし!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    調べてみます😍😍

• 1月25日
ぶどう

ロングは髪の痛みやパサつきがめだつから若いときにしておいたほうがいいってのを、きいてからずっとロングです笑