※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
家族・旦那

旦那に無性に腹が立つ。毎日早くから起きてお弁当も作ってるし晩御飯も…

旦那に無性に腹が立つ。
毎日早くから起きてお弁当も作ってるし
晩御飯も文句多いから選びながら作ってる。
やのにまだ文句かよ。

お弁当の肉が硬いやら晩御飯肉ばっかやら。
いや、あんた魚出したら骨詰まるとかおかずに
ならんとか言うから肉にしてるんやん!

はあーなんかもう疲れる。
何も楽しいことない。
ストレスでしかないわ。
たまには感謝とかないんかよ。

働いてくれてるのはありがたいと
思ってるから感謝は絶対に伝えてるけど
主婦は当たり前やと思われるもんな。
あなたの家政婦ではありません。

外寒すぎて引きこもるしかないし
お金もないからストレス発散すらできん。
ここでグチグチ書くことぐらいしか
発散方法が見当たらん。

誰かストレス発散方法教えてください😩

コメント

ゆい

そんなこと言われたら
やる気無くしますよね😞!!

モチベーション下がるし
美味しいごはん作って
まってよ~(^^)
って気には一切ならないですよね(>_<)

  • ゆい

    ゆい

    私のストレス発散方法は
    ・ハーゲンダッツのアイス
    奮発して食べる
    ・ビールと生ハムセットで食べる
    ・仕事に没頭する
    って結局食べてばっかです笑

    • 1月25日
  • らう

    らう

    ほんとに何もやる気しません😭
    やっぱり食べるのってストレス発散に
    なりますよね😋

    • 1月26日
まる

そんなこと言われるんですね😫😫
旦那さんの希望どおりにされていて凄いです😭😭

  • らう

    らう

    働いてくれてるからと思って
    頑張っています😭

    • 1月26日
deleted user

何ならいいの?って感じですね。
結局何だしても、、なんですよね。
明日からお弁当白米でいいんじゃないですかね😂
何食べるか解らないからお惣菜買ってくれ。

  • らう

    らう

    ほんと好きにしてほしいです。
    文句ばっかり疲れます😩

    • 1月26日
ムーン

旦那さん、、、大きな長男ですね。ご飯のメニューは旦那さんに決めてもらってはいかがですか?

ストレスの発散方法は、無料アプリでゲームや最近は子供の成長アプリとかもあるみたいですね。
私は産休中は100金にお世話になりました😭いらない雑貨などかったりしてました。
あとは部屋をとにかく断捨離したり拭き掃除もリフレッシュできました😘

  • らう

    らう

    聞いたら聞いたでなんでもいい。
    なんですよね😤
    答えるまで聞き続けてみます!

    ゲームもいいですね😜
    可愛いの買うのってストレス発散に
    なりますよねー😍

    • 1月26日
deleted user

もう毎日豆腐出してやりましょう!文句言うなら自分でどーぞです!

ストレス発散してないので貯まる一方です。

  • らう

    らう

    ほんとストレス貯まりますよね。
    ストレス死しそうです😂

    • 1月26日