※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

義両親から、「明日の午前中ゆうパックが届きますので受け取って下さい…

義両親から、「明日の午前中ゆうパックが届きますので受け取って下さい。」と前日にいきなり言われ、その日は下の子が朝方起きてたりでやっと朝寝させて自分も一緒に寝てた時に郵便きたみたいで受け取れませんでした。
そしたら義父に次の日「不在持ち帰りになって再配達もまだされてないみたいですね。早めに受け取ってください。よろしく。」とゆうパックの送り状の写真と一緒にラインが来ました。
それだけ言うから果物とか賞味期限の短いお菓子かと思いきや干し柿、栗、餅、ココア…しかも私も息子も、干し柿や栗は嫌いです。なんか腹立つのは私だけでしょうか😅
そもそもこっちにも予定あるし予定も聞かずいきなり明日の午前中受け取れって…しかもめっちゃチェックして写真まで送ってくるあたりかなり腹立ちました😤

コメント

*

喜んでもらいたかったんでしょうね😅
ありがとうとかやたら言ってほしい人ってそんな感じだと思います😂😂笑
でも難しいときってありますし、結構迷惑ですよね😂😂

• はゆる

はゆる

そうですね、きっとめっちゃありがとうって言ってほしいんでしょうね😩
    でも送りますのときにすでに散々ありがとうございます、嬉しいです、とか言ったのにまた届きました、ありがとうございます、、、ありがたくないのにしんどいです🤣笑

• 1月25日
  • *

めんどくさいですね😅
    というか気疲れが…
    私なら
    予定もあるし、子供もいるので絶対1回で受け取れる保証はないので、再配達になってしまうかもしれませんが、ありがたくいただきますね!
    と少し嫌味混ぜながら言ってしまいそうです😂

• 1月25日
  • はゆる

はゆる

ほんと、自分が仕事もせず一日中暇だからって一緒にしないでほしいです😩
    嫌味混ぜて返信しようか悩みに悩んだんですが、次会った時に気まずいかなーと思いやめときました😅
    小心者です笑
    でも、絵文字一切使わず、冷たく返信しました❗️笑

• 1月26日
ゆか

ありがためいわくです!

• はゆる

はゆる

そうですよねー😂ほんとそれです!
    しかも送ってくるココアとか尋常じゃない量で…こんなに飲ませたら子ども確実に太ります😭
    こないだはクラムチャウダーのインスタント24個くれて…ほんといらないです😫

• 1月25日
さおさお

何でこっちの気持ちを考えず、自分たちの都合を押し付けるのかわからないですね。
いらないものくれるって結構しんどいですよね(/ _ ; )
私もよくあるので_(:3」z)_

• はゆる

はゆる

ほんとにそうなんです😭
    当たり前に毎日午前中家にいると思うなーとか思って😩
    しかも量が尋常じゃなくて消費できません💦
    さおさおさんもあるんですね😭お互いしんどいですね😂

• 1月25日
レイネ

言い方にも問題があるなぁ。と感じました。
家に居るからいつでも暇してる。いつでも受け取れる。みたいなニュアンスがある感じがして、わたしもイライラしちゃいました(笑)
しかも、それが嫌いなものが入ってるとなると、余計にこんなもので!って思ってしまいますよね😅

• はゆる

はゆる

わかってもらえますかー😭✨✨
    前々から何かにつけてそんな感じでイライラしてたんですよね😤
    ほんとに❗️再配達、次の日でいっかーと思ってたけどそんなこと言われたから急いでその日の一番遅い時間に再配達して、お風呂の時間にも届かず待ってたりして受け取ったのに中身それ…寒いからココア飲んであったまってね❗️ってココアぐらい家にあるわー😂😂😂って感じでした🤣

• 1月26日
ねむねむ

うわっ!押し付けがましいですね。
勘弁して〜。

• はゆる

はゆる

そうでしょー😭
    ちょこちょこ家にも来るのに、わざわざそれをゆうパックで送ってくる意味もわからず💦
    あとは豆まきの鬼のお面も入ってて…上の子は、「もう、こういうのやらない。」って言ってました🤣
    大量のココアに大量のお餅にその他もろもろ…会った時にその分のお金がほしいです😅かなり嫌な嫁ですね笑

• 1月26日