※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
子育て・グッズ

おしゃぶりを買い換えたら吸うようになりますか?おしゃぶり嫌いなんでしょうか?

生後16日で母乳中心の混合で育ててます✩︎⡱
夜中のくずりが酷くて、上の子供が起きてしまうのでオムツ替えの時やどーしても泣きやまない時におしゃぶりを咥えさせますが、すぐに吐き出して泣いてしまいます(;_;)

おしゃぶりを買い換えたら吸うようになったりしますか?
それともおしゃぶり嫌いなんですかね💦

コメント

deleted user

おしゃぶりは好みがありますね!

上の子が起きてしまうのも、泣き声に慣れると起きなくなるのでもう少しの辛抱かな?とも思いますよ^ ^
わざわさ癖になったら取りにくいのを与えるより上の子が慣れちゃうのも待つと言う手もあります!

まさに今、ギャン泣きの赤ちゃんの横で5歳児爆睡です 笑笑

ふくちゃん

うちも上の子が6歳ですがギャン泣きしてるとふっと起きて下の子にトントンしながらまた再び眠ってくれます笑笑だんだん慣れてきますよー( ¨̮ )