※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

長女が妹希望だったが三人目は男の子。姉弟関係について相談。男の子と言われても女の子だったら驚く経験をした方いますか?

今日、おなかの三人目は、男の子だとわかりました。
長女は以前から「女の子だよ。妹だよ。」と言っていたので、妹が希望だったようです。今日男の子だと伝えると「違うよぅ。女の子だよぉ。」と泣いてしまいました。
お子さんが女男男の順番のママさん、実際は姉弟関係はいかがでしょうか?また、先生が男の子だと言っているのに、産まれてみてもし女の子だったら、長女すごい!ってなるのですが、そんな経験された方いますか?

コメント

はち🐝

逆でした💦
7ヵ月の終わりまで
病院では 女の子と言われていて
長男が『絶対男の子やの!!』と泣いてて💦
どうしようか悩んでたら、
7ヵ月最後の検診で
『あれ?男の子だ!』となり
無事に男の子がうまれました😳

  • まるころん

    まるころん

    コメントありがとうございます。
    すごいですねー!わかってたのか希望なのか・・。やっぱり同性がいいんですよね、男の子も女の子も。
    女の子だと言われていて男の子だったという話は聞きますが、逆は少ないのかなぁと思ってしまいます。シンボルが見えているので。

    • 1月25日
  • はち🐝

    はち🐝

    長女の時は さらに逆で💦
    男の子と言われていて
    結局里帰り先の病院で
    シンボルに見えていたのは
    臍の緒で女の子確定でした😳🙌

    • 1月25日
  • まるころん

    まるころん

    えー!毎回逆だなんて。
    はやまさんにとっては、性別判定は信じにくくなっちゃいますね。
    私は長女も長男も当たっていたので、今回も当たりかなぁと思ってますが。一度くらい、「えっ?逆?」という驚きの経験もしてみたいです(笑)

    • 1月26日
  • はち🐝

    はち🐝


    未経験な事は
    1度は経験したいですよね♡♡

    2人目は驚きましたが
    3人目は想定内でした😂笑
    性別は産まれるまで分からないって
    身に染みました😂🙏✨

    何より、新生児用品
    準備前だったので良かったですが、
    私の友達は ほんとに
    産まれてから 性別が逆だったので
    女の子でしたが
    青い服ばっかりでした😂🙌💕

    • 1月26日
  • まるころん

    まるころん

    そういうこともあるので、念のため、私もまだ長女の服を捨てていません。本当は早く捨ててすっきりさせたいのですが、産まれてから捨てることにします(笑)

    • 1月26日