※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka.ttm
サプリ・健康

12月末に帝王切開で男の子を出産しました😊💕帝王切開で出産された方、産…

12月末に帝王切開で男の子を出産しました😊💕
帝王切開で出産された方、産後ダイエットはいつから始められましたか??
腹筋運動等は、傷が治ってからじゃないとダメだと思うんですが、表面の傷は見えても中の傷がどの程度治ったか分からないので…
産後の骨盤ベルトも巻いていますが、傷口に当たるとちょっと痛いので、横になって動かない時だけ巻いています😊
骨盤矯正には1ヶ月健診が終わってから通おうと思っていますが、みなさん自宅でのダイエットはいつからされたのか教えて下さい😌🍀

コメント

かれん

私は息子と家事で手一杯なので、
ながら運動してます!
一緒に散歩、寝たあいだにちょっと腹筋ぐらいです!

骨盤矯正通えるの羨ましいです😭

誰にも預けられなくて結局行ってないです😱

• yuka.ttm

yuka.ttm

なるほど!!
    ながら運動ですか🤔💡
    何だかんだで運動後回しにしてるので、小さいことからコツコツとやるのは大事ですよね😳‼️
    今は里帰りで実家にお世話になってるのでその間なら通えそうなんです😊
    でも家に帰ったら確かに誰もみてくれないと行けないですよね💦

• 1月28日