※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

寒くて余計にカロリー摂取してしまう今日この頃。完母だからと余裕ぶっ…

寒くて余計にカロリー摂取してしまう今日この頃。。
完母だからと余裕ぶっこいてたら、せっかく減った分が元に戻りました😭😭
間食止めるのが1番だろうけど、外出も出来ないし食べるしかすることがないです😭

こんな言い訳もなくしたいので、
誰か一緒に頑張ろうと喝をいれてください🔥
また、産後ダイエット成功した方は何をしたか教えてください🙏
(骨盤矯正は行けないのでそれ以外でm(*_ _)m💦)

コメント

レモン

お腹大きい時は体重管理や胃の圧迫で思うように食べられないですもんね。
出産後位好きに食べましょうよ😁
子供をあやしたり寝かし付けの時に抱っこしながらスクワットはどうでしょうか?
下半身は筋肉量が多いのでカロリー消費に役立つと思います。

• みん

みん

わー!そんな言葉いわれたら甘えちゃいそうです( ˶´⚰︎`˵ )笑
    下半身の筋トレいいんですね!ほんと数回で疲れたーとか言ってたんで、もうちょっと頑張ってみます!!(`・ω・´)

• 1月25日

私も寒いし時期的に菌が怖くて引きこもり、間食しちゃってます(^_^;)
産後寝不足で食欲なくなり体重はあっという間に戻りましたが、風邪ひかないようにと無理して食べていたらいつの間にか食欲戻り、間食までできるようになってました(^_^;)

渇じゃなくてすみません(^_^;)
一緒に冬の引きこもり頑張りましょう!
早く暖かくなって欲しいですね(>_<)

• みん

みん

同じ方がいて嬉しいです😂
    私もバタバタで食べる余裕ないとか思ってたのに、ほんといつの間にやらですよねヽ(;▽;)ノ

引きこもり中は出来るだけ我慢して、暖かくなったら本格的に動きましょう✊

• 1月25日
しのみん

わかります(¯―¯💧)
夜中にも食べてます笑
双子だし完母だし…卒乳したらこの生活戻らないとって感じになりますが、今は母乳の為と食べちゃいます。

食べる物を見直す
時間きめる
間食は物をきめる。

ってやります。
そこから夜中だけは食べない
水分で誤魔化す
など少しづつやろうかな…

何たべちゃいます?笑

• みん

みん

双子なんですか!!じゃあ余計に食べて体力つけなきゃ母乳つくらなきゃってなっちゃいますね😂

間食の物を決める。いいですね!
    私はチョコ系が多いです💦個包装のにすれば途中で止めれると思って買うのに、気付いたら1日でなくなってたりします😱😱
    こんにゃくゼリーとかがいいんですかね🤔💦

• 1月25日
  • しのみん

しのみん

わたしは腹にたまるもの。
    さつまいもふかして1キロぺろり笑
    やばいです。
    寒いから余計食欲増しますよね泣
    夜中に食べるの辞めたいけど食べちゃうんですよ。
    リンゴとかこんにゃくゼリーとか味噌汁とか腹にたまるものがいーかもですね。😂😂😂

• 1月25日
  • みん

みん

さつまいもいいですねー!!
    食物繊維たっぷりだから大丈夫って私なら言い聞かせます(笑)
    夜中寝てしまえたらいいんですけどね😭

明日お腹にたまるものGETしてこよう!!と思ってたら旦那が実家からドーナツもらってきたー!!Σ(゚ロ゚;)

• 1月25日
  • しのみん

しのみん

もぅ誘惑だらけですよね😅
    テレビもCMも冷蔵庫も新発売やら…
    わたしは書いた通りやってみて、妊娠中もしんどく、出産後双子だし全然外食してないのでたまには好きなの食べたり自分とストレスとコントロールしてやろーかと…
    出産後1年は仕方ないっていい聞かせながら…笑

• 1月25日
  • みん

みん

ほんとですよー!!イチゴのお菓子とかすぐ買っちゃいます(:3_ヽ)_
    そうですね、外食出来ない代わりにたまにはストレス発散のために食べましょう☺️

• 1月25日
  • しのみん

しのみん

今イチゴいろいろ出てますね〜😅
    でも毎日食べてばかりで、口内炎です笑
    意外と自分だけじゃないんだと安心してみたり、いや、ちゃんと食べる時と食べない時けじめつけなきゃってなったり自分の都合つけてます😩

• 1月25日

うちも産後3ヶ月です。
痩せたいです本気で🙍🙍
完母なのに全く落ちません笑

一緒にがんばりましょうよ~😭❤

• みん

みん

完母で痩せるは迷信かなと思ってきました( °_° )笑
    頑張りましょ~😭
    まずは間食を控える..絶対

• 1月25日