※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夢について、お話聞いいただけたら嬉しいです!私は、夢占いに興味があり…

夢について、お話聞いいただけたら嬉しいです!
私は、夢占いに興味があり 夢を見るとよく検索します。
夜見た夢が変わっていて検索しても、わからなかったのでここで相談させてください。
私の母方の親族、みんなで仏壇にお参りをした夢です。
産まれて32年間、数回しかお参りしたことのない祖父の実家の仏壇で 会ったことのない曽祖父の遺影が 突然喋り出したのです。親戚みんな、驚き でも冷静で 曽祖父に元気か?と聞いていました。曽祖父は、元気だよと答えていました。
要するに、写真が動いて声を出したんです!
私は朝、起きて母に電話すると曽祖父は ハゲていたそうで私が見た人物と一致します。
妹に話をすると、気をつけたほうがよいと言われました。
昨年10月に結婚して、2月に主人が転勤になり、また新しい生活が始まります。
会ったことの無い曽祖父からの、なにかのメッセージなのかなぁと思ったのですが 詳しい方 教えてください!

コメント