※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

産後の出血について、生理かどうか心配です。貧血の症状もあるようで、同じ経験をした方がいたらアドバイスをお願いしたいです。産後1ヶ月健診では問題なしと言われました。

産後の出血についてですが産後1ヶ月ごろに悪露が終わっと思ったら赤い出血がでて生理かな?と思い様子を見てて3日で終了🥀それでまたその二週間後に同じような出血で3日で終了。最近貧血のような立ちくらみやめまいがあります。
水分も足りてないと思います。

1ヶ月健診のときに子宮内は問題無しで順調と言われてます。
同じような経験された方いますか??

同じような経験された方がもしいたら何か教えてくれたら嬉しいです😭😭

コメント

私もそんな感じでした〜!!
1か月検診前には悪露終わってて、検診後出血、2週間後にまた出血、だいたい2日くらいで止まって残りの悪露が出てたのかなと思いましたがそのあと五日間くらい出血が続き生理だとわかりました🤦🏻‍♀️

1ヶ月の検診で問題無しとのことなので、残りの悪露か生理かなと思います!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

本当ですか!?そのときに産婦人科などに診てもらったりしました?🤯😥🤲

残りの悪露か生理だと安心なんですけどね😭

• 1月25日

退会ユーザー

えー?悪露?
    えー生理?って感じで様子見でした😓
    気になるようだったら病院行ってみていいと思います!!

• 1月25日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

気になって病院いってみて異常もなしでした!いろいろ教えてくださり ありがとうございました😊

• 1月27日
ゆずまま

私も似たような経験ありです!
私は心配だったので近所の婦人科に行き、漢方出してもらいました。
まだまだ身体は出産後の疲労と育児の疲労やストレスに慣れていない状態だと思います。
ゆっくり休んで、と言われても現状は無理しないとやってけない感じだと思いますので、もし可能なら旦那さんに子供を見ててもらって病院に行くのが1番です。
あれ?と思いながらの生活はストレスだと思うのでι(˙◁˙ )/

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

漢方だして貰えるんですね😊
    たしかに出産後の疲労や育児のストレスなど疲れは目に見えないし気づかないうちに溜まってるんかもしれないです😥

明日 病院に行ってみます❗️

• 1月25日