※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

後期に入ってから健診が憂鬱😭とにかく怖いしかない_:(´ཀ`」 ∠):情けない…

後期に入ってから健診が憂鬱😭
とにかく怖いしかない_:(´ཀ`」 ∠):

情けない、、
溶連菌の検査痛くありませんように😭💭

コメント

うみぼうず

いやですよねぇ…😣💦

でもお子さんがどのくらい成長してるのか楽しみですね🤣✨

• 初老

初老

後期の内診って必ず指を突っ込まれますか??
    前回なかったんですけど、今回あるのかめちゃくちゃ不安で😭💔

エコーは毎回楽しみなんですけどね😂💭
    それ以外は億劫でしかないです💦

• 1月25日
  • うみぼうず

うみぼうず

いやー…毎回はなかった気がしますが、全然覚えてないです…😭すみません💦
    でも当時わたしも今回の検査なんだろう…と不安になってました~😖💧

• 1月25日
  • 初老

初老

変なこと聞いてすみません😭💭
    今日は指突っ込まれずに済みました💦笑

初産だと、後期になると色々と不安が多くなりますね😵🌀
    初めてNSTもやりましたが、不安で仕方なかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月25日
  • うみぼうず

うみぼうず

よかったですね😆

分かります~😓行くまで何するのかわからないし、痛いかどうかもやって知るから身構えます😣
    NSTは知らないです💦それも何かの検査ですか?

• 1月25日
  • 初老

初老

はい!✨
    でも、赤ちゃんの体重増えてなくて来週も横ばいだったら強制的に産むって言われちゃいました😭💭

それですよね😱
    来週臨月なので、いつ内診グリグリが来るのか怖くて怖くて😵💦
    うみぼうずさんはグリグリされましたか??

NSTは多分産む前に陣痛の波を測るやつと同じです❣️
    お腹の赤ちゃんの心拍などを見るやつです👀✨

• 1月25日
  • うみぼうず

うみぼうず

あらら💦そうなんですか😓

私は予定日5日過ぎて促進剤で生みましたが、グリグリは経験してないです❗よくママリでも聞きますが、痛そうだなぁ…といつも思ってました😅

あれはお腹からはかるやつですよね?

検診がおつんさんに精神的プレッシャーを与えてるならいっそのこと産んじゃったほうが(;_;)💦

わたしは産むのはこわいけど妊娠中に赤ちゃんになんかあったら…といつも考えてしまい、早く産んじゃいたいなぁと思ってました😅

• 1月26日
  • 初老

初老

予定日超過でもグリグリなかったんですね😨!
    絶対痛いですよね💭

NSTはお腹からのやつです😊
    健診は楽しみと不安が半々ですよね💦
    皆乗り越えてると思うと我慢しなくちゃとも思いますし😨

とりあえず健診自体は内診グリグリに怯えてるだけなので、このまま自然にお産できればと思います😂💭

• 1月26日
  • うみぼうず

うみぼうず

もしかしたら前駆陣痛があったからやらなかったのかもです!

そうですよね!みんなやったんだし今日だけ我慢だと思って😣💦

できれば自然を待ちたいですね。おつんさんの安産を願っております🙏✨

寒いのでお体冷やさないようにしてくださいね💦

• 1月26日
  • 初老

初老

そうなんですね!💫
    グリグリ嫌ですって先生に一度頼んでみます。゚(゚^∀^゚)゚。笑

初産て本当になにもかも分からなくて不安しかないですが、あと少しなので頑張ります😭💓
    ありがとうございます(;ω;)💓

うみぼうずさんも体に気をつけて下さい😊❣️✨

• 1月26日