※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

白斑が取れない原因がわからず悩んでいます。母乳外来に行きたいが高額で子どもを連れていくのが難しいです。

昨日の午後に気づいた白斑がまだ取れない😫💦
縦抱き、横抱き、フットボール抱きを試して、病院から教えてもらった子どもを仰向けに寝かせた上に私が覆いかぶさるスタイルもやった!
自分で絞ったりもしてるけどしこりとか赤みがあるわけじゃないからどこに溜まってるのか分からない😫💦
母乳外来行けたらいいけど生んだ病院は馬鹿みたいに高いしそもそも子ども二人連れて行きたくないし💦

まじでどこが詰まってるんだー!!!!!

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは妊娠後期から、白斑が出来
産後授乳してたら少し膨らんで来ました
が上に皮が被さってたみたいで、
治らずでした...(。•́•̀。)💦

8ヶ月ぐらいの時に、子どもの歯が
当たるしまた膨らんで痛かったので
引っ張ってみたら破裂しました笑

白斑何ともないけど、気に
なりますよね(ㆆ_ㆆ)

• ぴー

ぴー

妊娠中からですか!
    大変でしたね💦💦
    白斑のおかげで出来てる方の乳が一部出てないし激痛だしで、早く治したいんですよねー😭
    皮がかぶさってるとかいうのは分からないけど、見事に白いニキビになってます(笑)
    破裂してくれないかなー(笑)

• 1月25日
もふもふ

私も何度かできてしまったことがあって、お風呂に入って体が暖かい時におっぱいをマッサージしたり、直接白斑をつまんだりしてました(笑)お風呂だと皮膚がふやけていてつまみやすかったです(笑)結構な確率で取れてました!

• ぴー

ぴー

私もお風呂でマッサージしたり絞ったりしてます💡✨
    直接白斑をつまむときは爪たてますか?!

• 1月25日
yj

白斑痛いですよね😩
私ができた時はランシノーやピュアレーンなど羊脂を塗ってラップパックしてふやかしてからお風呂で絞ってました😭

• ぴー

ぴー

ラップパック効果ありますか?!
    病院からもらったお薬あったと思うので試してみます✊✨✨✨

• 1月25日
  • yj

yj

私は効果ありました😊
    痛くて大変でしたが気がついたらどんどん小さくなってて無くなりました💦

• 1月25日
  • ぴー

ぴー

試してみないと分からないし、明日から早速やってみます!

• 1月25日