※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきまる
子育て・グッズ

子どものグッズを手作りされた方、作品の写真を見せてください。次に作るものを考え中で、みなさんの作品を参考にしたいです。二人目ができたらお昼寝マットに挑戦したいです。

子どものグッズ、ハンドメイドされたことがある方🙋
ぜひぜひお写真載せてください❤自慢してください(*^O^*)!

何でも構いません
服、スタイ、リュック、カバン、手作りおもちゃ、お昼寝マット、ヘアゴム、入園グッズ……

子どもができて楽しさに気づき、
色々がんばって作っていたのですが次はなにつくろう?と思いまして☺

みなさんの作品が見たいです❤

先の話しですが、二人目をもし妊娠できたら
次こそお昼寝マットに挑戦しようと思っています😌

コメント

ルー☆

ハンドメイドと言えるのか分からないけど既製のロンパースにダッフィーの顔つけました☀️
子供が出来たら絶対着せたいと思ってたので❤️

• つきまる

つきまる

ありがとうございます!
    かーわーいー!この後ろ姿たまらんですね😳💓ダッフィーのお顔凄すぎます!❤❤

• 1月25日
たまちゃん

娘に七五三の髪飾り作りました(^ ^)
他にもよくワッペンやアンパンマンのボールや壁面などをよく作ります♪

• つきまる

つきまる

ありがとうございます!ちりめん細工ですか!?( ゜o゜)すごい!めっちゃおしゃれでかわいいです😍❤
    私も挑戦したいです😌💓アンパンマンのボールとかもすごいですね😲!!

• 1月25日
さんぴん茶

いろいろ作ってます‼️このほかにもスタイ、ヘアバンド、ワンピース、オーバーオール、保育園グッズ、などなど作りました‼️作るの楽しいですよねー🙌チョロミーはハロウィンのときに、左下は段ボールでままごとキッチンです‼️

• つきまる

つきまる

ありがとうございます!手作りたくさんしてるんですね!すごいです😳💓
    チョロミーとかすごく喜んだでしょうね😍クオリティめっちゃ高くて尊敬します🙇🙇

• 1月25日
チョコさらみ

クリスマス用のスタイ作りました!
手芸はべらぼうに初心者なので不格好ですが……娘のために何か作りたいと思って頑張りました!

• つきまる

つきまる

きゃーかわいい😍❤ありがとうございます!一針一針、丁寧に縫われていますね!😲手縫いですよね?細かく縫ってあってすごいです😍
    真似したいです❤😳

• 1月25日