※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

男の子のおままごとについて質問です。変だと思いますか?自分の子供も同じように遊んでいたのでしょうか?

男の子ままさんに質問です!
男の子がこういうおままごとしていたら変ですか?
また、お子さんはこういうので遊ばれてましたか?
宜しくお願い致します!

コメント

pinmama💓

男の子2人ですが我が家にはあります(^^)
料理男子👨‍🍳も全然ありだと思います😍
毎日ご飯作ってくれますおススメです!

koutan

うちの息子もお料理大好きですよぉ〜!保育園では男の子もよくしています。保育士してます!うちも欲しいなぁと思いますよ(*'ェ`*)

しろくま

私の息子はおままごとが好きで支援センターなど行くとお鍋やおたま持って楽しそうに遊んでます😊

しょぼーん

うちにはありませんが、おもちゃは嫌だけど本物がいい!とダダこね、上の子が料理男子で3歳から一緒にキッチンたって料理のお手伝いしてましたよ♡
5歳になる頃には見守りである程度は1人で作れるようになりました。

遊ぶ過程では凄くいいと思います!

甥っ子がおままごと大好きです✨
保健師さんも保育園の先生も好きなだけやらせて大丈夫と言われてました!
すごく楽しそうに遊んでますよ✨

うちの子男の子ですが、おままごと大好きですよ!いつも料理作って持ってきてくれます😆
全然変ではないですよ〜(^ω^)

かずまま

家には置いてないですが遊びに行ったときや出先であれば遊んでます😊🎵

一歳の選び取りカードでコックを引いたので
料理好きな子になるかな~と旦那と
いいながら見守ってますよ😊💕💕

mana3

写真のもの、去年のクリスマスにプレゼントしました!おままごと大好きなので、朝イチで見つけた時感動してました!😂うちは、1才半くらいからおままごとよくするようになりました!