※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

昼夜逆転で夜眠れず、朝方になってしまう。咳や胎動、トイレで寝られず、食欲も落ちてきて心配。今日は2〜3時間だけ落ち着いて眠れた。早く赤ちゃんが出てきてほしい。

はー…。
完全昼夜逆転。
夜ねれなくなってる。
今日は寝れたらまだいい方だけど…。
安定する位置が分かんなくて、ごろごろごろごろしてて気づけば朝方。
何度か寝ようと頑張ったけど咳と胎動とトイレでそれは叶わず…。

今日のお昼前にようやく落ち着いて2時間~3時間は寝れたかな…。
早く出てきてくれないと私倒れるよ…。
食欲落ちてきてるし…。
大丈夫かな…。

コメント

‪みしゃ

私も全く一緒でした😂正産期はいってからモー出てくれー!とおもっていました。なんで寝れないのか、日中歩きまくって疲れても全然ねれなくて。横向いても息苦しくて、胃が圧迫され食欲もないですよね!トイレ近いし😂

でも、生まれた瞬間から爆睡出来ますよ!笑
体調も食欲も戻ります✨
もう少しです!41週で産まれましたが最後の3週間はよる旦那が寝てからはDVD鑑賞、AbemaTV鑑賞、ママリ読み漁る毎日です笑

生まれた今はゆっくりテレビ見る暇も、日中横になる暇もないです😭ずーっと抱っこじゃないと泣く我が子😂❣️ラストスパート✨頑張って下さいき

R♡

私も妊婦中昼間眠すぎて寝てしまい夜ねれなくて昼夜逆転でした💦💦

陣痛も夜中3時ごろ寝ようとした時に始まり一睡もできず11時に出産して、嬉しさのあまりまた寝れず産後2日今まで見たことのないようなクマと目の腫れがやばかったです💦

もうすぐですね!頑張って下さい😭💦

どなつ

私もです!
辛すぎますよね。
どの体勢になっても苦しいし…
臨月入ってからクマがすごいですww
諦めて昼寝で寝れるだけ寝てます!

産まれたらもっと寝れないとか言うけど、どうなっちゃうんだろって思っちゃいます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう少し、頑張りましょ〜(´-`)

ポンコツ

生産期に夜寝れなくなるのは
赤ちゃん産まれると
昼夜逆転になるため
その準備を体がしてるって
聞いたことあります!
ほんとお母さんの体って
不思議ですよね(´・ω・`)

夜寝れないときは
よく出産のイメトレしてました!笑