※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が破壊神
妊娠・出産

38週5日の初マタが後期になってからの嘔吐と腹痛について相談。病院で診察を受けたが、先生は後期つわりと説明。初期から悪阻経験なしでパニックに。後期つわりの経験がある方いますか?

妊娠後期の嘔吐と腹痛について。
『後期つわり』でしょうか?
38週5日の初マタです。

今朝、朝食中急にお腹が痛くなり、30分くらい我慢していましたが、動けないくらいの腹痛になり、その後 吐き気からの嘔吐。その後も腹痛は続き、また嘔吐…。
心配になり、病院で診察してもらいました。病院に着いた頃には腹痛もだいぶ治まっていましたが^^;
先生は、「この時期、吐く事はよくあるよ♪食べすぎないでねっ(^^)」くらいな感じでした。

これが『後期つわり』という症状でしょうか⁇
妊娠初期から今まで、悪阻を全く経験していないので、パニックになってしまいました(T∀T) このような症状が また起こるかと思うと、、、恐怖です💦💦
皆さんは、後期つわり ありましたか?

コメント

とたもん

今まさに質問しようかと思っていた内容でした!( Ꙭ)
なんだろーと思ってたんですがこの時期よくある事なんですね( ´•̥_•̥` )私は食欲なくてちょっとだるいかなー?くらいですけど似たような方がいて少し安心しました💓😭

• 息子が破壊神

息子が破壊神

コメントありがとうございます😊
    症状は違えど、後期悪阻を経験されている方 いらっしゃるという事で心強いで(>_<) 一人目のお子さんの時は、なかったんですか?

• 1月25日