※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口は1.5cm程度で赤ちゃんはまだ上の方にいる様子。前駆陣痛らしき痛みがあるが陣痛に繋がるか不安。切迫早産で安静生活を送っているが、早く産まれるのか不安。

昨日健診でした!子宮口は1.5cm程度、柔らかくなってるものの開きがまだこれぐらいで赤ちゃんはまだまだ上の方に居てるみたいです^^;先週内診してもらった日に茶褐色の出血があったものの1日で出血はおさまりそれっきり何もないのできっと内診の影響でおしるしではないのかなという感じです(´;ω;`)今日お昼前ぐらいから前駆陣痛?なのかよくわからないですが陣痛アプリではかってみたら10分~12分間隔の全然我慢出来る張り、痛みがきてるのですが出血もなくおりものも特に多い訳でもなく、ここから陣痛に繋がった方とかおられますでしょうか^^;?先生にはまだまだお産は先かな?っと昨日言われた所なのでよくわからなくなりました^^;
ずっと妊娠中期から切迫早産と言われ続けていて子宮頸管も1番酷くて1.5cmまで短くなり今は2cmあるという感じで安静生活ばかり送っていてここまでの周期になった今早く産まれるものばかり勝手に思ってたのでモヤモヤします😂💦

コメント

ayama

私子宮口全然ひらいてないし赤ちゃん下りてきてないし、おしるしも破水もなく陣痛きましたよ🙌
陣痛のはじめは15分切ってるくらいで
痛みも軽くお腹くだしたくらいで
旦那と普通に話できて、テレビ見ながらストレッチしてました👍
その時は2人目で経産婦だったので、15分から10分くらいで連絡してって言われてたので
連絡して病院行ったらちゃんと本陣痛でそのまま入院しました😻👌

• さーちゃん

さーちゃん

下痢もないですし、何なら家事も出来るぐらいで気付いた頃にん?もしかして?と思い測り出すと10分~12分なんです^^;でも痛み、張りは1分しないぐらいで引くんですよね~💦病院まで1時間ぐらいかかるし、雪も積もってるので電話するタイミング凄く迷ってます😂💦💦

• 1月25日
  • ayama

ayama

陣痛の痛み自体は1分ほどですよ!
    痛みが引けば全然痛くないですし😍👍
    それは生むまで1分くらいの痛みのまです!
    間隔短くなってくるので
    最終的に1分痛く1分収まってみたいになるので
    ずっと痛い感じにはなりますが!!!

1時間かかるなら一回電話で指示してもらうのもありやと思いますよ!!
    もしかしたらもうちょっと様子見てとか言われる可能性もあるかもですが😻✊

• 1月25日