※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトのサイズに迷っています。産後の体型でMサイズだった体重がわからず、ケアしたいです。皆さんはどのサイズを使いましたか?オススメのベルトはありますか?

産後の骨盤ベルトのサイズに迷っています!
妊娠前はMサイズでしたが、出産後の体型がわかりません😂
もともと158センチの48キロでしたが、今は9ヶ月で59キロあります。子供が生まれたとしても元の体重に戻ると思えません😭💧
皆さんは産後の骨盤ベルトのサイズはどうしましたか??
またどのベルトがオススメですか?
しっかりとケアしたいと思っています!よろしくお願いします!

コメント

pipipipipi

ほぼ同じです😊
退院する頃には52くらいになってたので、妊娠前の服で退院出来ました‼︎
なので、骨盤ベルトもM sizeでした🙌🏻
ちなみに、とこちゃんベルトです✨

  • もいもい

    もいもい

    トコちゃんベルトいいと聞きます✨
    やっぱり元のサイズでも大丈夫ですよね😊
    Lサイズにした方がいいのか‥と思っていたのですがMサイズにしようと思います!ありがとうございます❗️

    • 1月25日
サヤカ

私も妊娠前158センチ49キロでしたが
最終的に65キロ(+16)になりました
骨盤ベルトはMを買ったけど
ほとんど付けてませんでした
産後半年くらいで体重は
元に戻りました💪

  • もいもい

    もいもい

    ベルトしなくても体重は落ちるんですね!もうこれ以上太れないっ!と思っていたのですが産後頑張って元に戻るようにしたいと思います!
    ベルトもとりあえず買っておいて使うか使わないかは産んでから決めようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
  • サヤカ

    サヤカ

    いや、今後のために
    使った方がいいって
    親に何度も何度も
    言われてましたが
    めんどくさいのと
    邪魔で言うこと聞きませんでした(笑)
    歳とってから後悔するよって
    言われ続けてました(笑)

    • 1月25日
  • もいもい

    もいもい

    でも確かに矯正下着とかも窮屈だし動きづらいからきっとベルトも同じなんでしょうね😂
    私も窮屈でめんどくさいの嫌いなのでつけない可能性が高いです🤭
    せっかくお腹も軽くなったのにギュウギュウに締め付けるの嫌ですよね💧

    • 1月25日
  • サヤカ

    サヤカ

    座るたびに上にズレてきて🤦‍♀️
    つけなくてもどうにかなります(笑)

    • 1月25日