※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

軽量型バギーが壊れたため、お座りができない6ヶ月と2歳9ヶ月の子どもを乗せる新しいベビーカーを検討中です。A型かB型か、皆さまならどちらをおすすめしますか?

今使っている軽量型バギー(西松屋にて購入)が壊れてしまいました💦
A.B型のベビーカーも1台持ってはいますが、お下がりをいただいたのでもう前の方からトータル5年程使っております。ベビーカーも少しみしみしと音が出るようになってきました…

今、まだお座りができない6ヶ月と2歳9ヶ月と2人の子どもがいます😊

2人を乗せれる自転車や自動車はありません。

皆さまなら新しく何を買いますか?

バギー?A型?B型?

理由も参考にさせてください😭🙏

コメント

ママ

A型買いますね(><)
まだ半年だとB型だとほとんど7ヶ月からじゃないですか?

• めい

めい

コメントありがとうございます😊

主人がいない平日のお出かけは、
    下の子をエルゴで抱っこ、上の子はバギーに乗せ…
    近く(バスで10分)の支援センターへ行き、スーパーで買い物して帰宅といった感じです💡

あと2/3で7ヶ月になるので、もう少し待ってB型でもいいのかなぁ…

高い買い物なので悩みます😢

• 1月25日
  • ママ

ママ

そうなんですね(><)
    それだとあたしだったらB型買って上の子ベビーカーのステップ付けます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)
    今上の子のママ友が2歳と半年の子が居て下の子ベビーカーで真ん中の子をステップで送り迎えしてますよ◡̈

• 1月25日
  • めい

めい

なるほど!
    ステップをつけるという手もありますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*実際に店舗に行ってお店の人の意見も聞きながら選ぼうと思います☺️

• 1月27日