※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

少し愚痴吐かせてください。一昨日から自分が具合が悪く昨日病院に行っ…

少し愚痴吐かせてください。
一昨日から自分が具合が悪く昨日病院に行ったらインフルB型と診断され、昨日の夜に息子が体調悪くなり吐いたりして夜中も何回も起きて熱があって辛いのに半泣きになりながら看病してました。リビングが電気ついてたので覗いてみるとイヤホンしてゲーム。夜泣きもなんも気付かず、トイレ行きたいから抱っこしててと言ってもゲーム忙しいから待っての一言。子供が吐いても気づかない。それで今日は遊びに出掛け、お小遣いちょーだい。私は小児科へ。息子はインフルB型でした。少しくらい手伝ってくれてもいいんぢゃないかとおもってしまいます。むしろ、妊婦で少しくらい甘えさせてくれよ。と自分が甘いんでしょうか。

コメント

黄緑子

ありえないですね(><)
日頃の感謝、感じてないんでしょうね…。
これは溝が出来ると思うので、考え物ですよ。
この先は覚悟が必要だと思います。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとございます♡
    やっぱりそうですよね、、、
    ご飯も毎回作ってるし仕事から帰ってきたらツマミを用意し自分なりには頑張ってるつもりなのですが、、、
    まだまだたりないみたいですね😭
    覚悟必要ですよね😂😅

• 1月25日
ママ

ありえない!自分の子ですよ?お体つらいのにお大事にしてくださいね!
まじで離婚考える域ですよ!Σ(×_×;)!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとございます♡
    そうなんです😭
    自分の子なのに、、、
    ゲームが一番で遊びから帰ってきてそのまんままだ寝てます。いいかげんにしろしかないです😫🤦‍♀️

• 1月25日