コメント
あやママ
女の子だとコーヒー豆みたいなマークだと女の子って言いますね♡
なんとなくコーヒー豆の形のような気もしますが産婦人科の先生は性別なんて言ってますか?
さぁちゃん
上の方と同じで、私にもなんとなくコーヒー豆のように見えます😳💓
-
るう
コメントありがとうございます(*^^*)
コーヒー豆ですか?!
肌着とか買おうとしてたので次の検診待ってみます( ¯﹀¯ )- 1月25日
-
さぁちゃん
30週ともなると、早く服とかも揃えたいですよね😄💓- 1月25日
-
るう
そうなんですよ(●´ω`●)
先生は実物見ないと確定しないからいつも??をつけるので
不安で(笑)- 1月25日
-
さぁちゃん
そうなんですね!
うちも2人とも、9ヶ月まで確定しなかったので😅💦
早く確定してほしい気持ちすごいわかります😭😭
早く確定もらえるといいですね💓- 1月25日
るう
コメントありがとうございます(*^^*)
産婦人科の先生は確定はしなくていつも♂?って付けるので本当に男の子か不安になって😣
あやママ
うちも娘の時どっちか分からないね💧って言われました。
でも8ヶ月目でコーヒー豆のマークが見えたので自分で勝手に女の子だと確信してました😅
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡