※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠32週の双子妊娠中で下腹部と腰が痛いです。看護師に伝えるべきか悩んでいます。痛みが続くけど大げさに感じてしまい…。経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠32週双子妊娠中で入院中です。

先程から下腹部と腰がズーーーーンと痛い感じが定期的ではなくずっと続いてるんですが、これって看護師さんに伝えた方がいいんですかね?
毎回痛みがあって伝えても強くなったり頻繁になったら教えてくださいってだけなので大げさに言うのも気まずくて😥
珍しくないことならこのまま様子見ようと思ってます。
同じような経験した方いますか?

コメント

わび

少しでもファッション要素があるならばすぐに伝えたほうが良いと思いますよ!後で後悔したくありませんから😫
大げさ位でいいんですよ😊

• わび

わび

ファッション要素❌
    不安要素○
    😱すみません😢⤵️⤵️

• 1月25日
  • ゆ

ありがとうございます!
    ちょうど診察の時間だったので相談してみました!
    とりあえず今痛みなくなったので様子見ることになりました☺️🙏

• 1月25日
tinytiny

私入院していた時
ちょっとした腰痛のことを看護師さんに伝えたら、モニター付けてくれて
そしたらまさかの陣痛でしたよ😅
そのまま内診して3cmで、緊急帝王切開で出産しました!

些細なことでもいつもとちょっと違うとかって思ったら看護師さん相談した方ごいいですよ!(^ω^)
双子ちゃんならなおさら何が起きるかわからないので!(´・ω・`)

• ゆ

ありがとうございます!
    そうだったんですね😳
    ちょうど診察の時間で呼ばれたので相談してみました!
    今は痛み落ち着いてるので様子見る感じになりました☺️

• 1月25日