※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

切迫早産で入院中の初産婦です。入院生活に慣れてきて、体調も良くなってきました。体重2500g超えているので、予定日まで心配です。同じ週数で体重が似ている方いますか?

切迫早産で入院中の初産婦です!
段々入院にも慣れてきて泣く回数もちょっと減ったかなーて感じです。笑
点滴も3A20から2A27に減って、シャワー許可も出ていい事続き😊
先週32週の時点で体重2500g超えてたので予定日までお腹においておくのが少し不安です💦
同じ週数ぐらいの方で体重も似たような方いますか?!😣

コメント

deleted user

私今32wなんですが、20日の日曜に病院行った時赤ちゃんの体重は1800gでした!

  • ひか

    ひか

    やっぱりみなさんそれくらいの体重ですよね😣

    • 1月25日
ryu'smama

いま切迫早産&妊娠糖尿病で入院してますが赤ちゃん2700gあるって言われました😅

  • ひか

    ひか

    同じくらいですね😳
    初めて出会いました!!
    何も異常はないですか?

    • 1月25日
  • ryu'smama

    ryu'smama

    異常無いみたいです😅
    切迫早産だから早めに生まれるね〜だから大丈夫だよ〜!みたいな感じに言われましたw

    • 1月25日