※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

外は寒い日。子供の身体測定と育児相談があるが、寒さで外出が心配。行くかどうか悩んでいる。移動は15分。どうしますか?

寒い日の外出について。
こんにちは。今外の気温はマイナス3度。室内は2度。極寒日です。
毎週第二第四木曜に市役所に助産師さんがきて、子供の身体測定と育児相談をしてくれます。
2週間前に行った際、娘の体重増加が好ましくなく、授乳回数を調整して2週間後にもう一度きてねーと言われていました。それが今日なのですが…。
雪は降っていませんが寒すぎて外に連れていくのが可哀想です。別に身体測定は予約せいでもなければ強制でもないので、行かなければ行かないで大丈夫なのですが、体重も気になりまして…。
皆様ならどうします?やはり今日は辞めておきますか?
因みに移動時間は車で15分ほど。雪は降らない地域なのでこれから雪が降る可能性はほぼゼロだと思います。

コメント

ゆうか

私ならやめます('・_・`)
私も今日支援センターで身体測定あるのですがやめました('・_・`)寒いし雪滑ったりしたらいやなので…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね(´ω`)!
    やめておきますっ!

    • 1月25日