※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっすー
妊活

女の子を望む場合、性別を決める方法はありません。赤ちゃんの性別は自然に決まります。

一人目は男の子を産みました。将来を考えると女の子がほしいなって思っています。
女の子のママさんどーしたら女の子作れますか?😭

コメント

おいっすー

女系家族です😅
こればかりは分かりませんが、私の親族はほっとんど女の子です!
だから家系も関係してるのかなー?と(笑)
私は3人目男の子欲しいですよ☺️

  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね!☺️
    家系も有り得そうですね☺️
    ありがとうございます♡

    • 1月25日
poop

同じくです!
二人目妊娠中ですが、

・排卵日前に仲良し(排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定)
・ピンクゼリー使用
・あっさり仲良し

等、調べて自己流で産み分けしました!
が、、兄弟になりそうです🤣🤣🤣🤰🏻

男の子が可愛いの分かっているので、授かれただけでもちろん嬉しいのですが、女の子一人は欲しい気持ちもあります😌❣️

みなさんどうされたのか、回答参考にさせてください😊💖

  • みっすー

    みっすー

    回答ありがとうございます!
    そーですよね😭💗🌷授かれるのは嬉しいですよね♥️
    やっぱりあっさりするのがいーんですね🤔
    私ももー少し調べて頑張ってみます!!

    Poopさん体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 1月25日
オブラート

産み分けに、パーコール法とか、産み分けゼリーとかあるみたいですが、
いずれも100%ではないです。

100%確実に産み分けることは、現代の技術では不可能かと…!

  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね🤔💗ありがとうございます😭
    妊娠中なんですね!!お体気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!

    • 1月25日
あさがお

うちも1人目男の子です☺️
2人目は偶然女の子でしたが、特に産み分け意識したわけではありませんでしたが、今思えば、娘を妊娠したきっかけのSEXはあっさりだったかも〜…と記憶しています🤔
女の子も授かれるといいですね💕

  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね!♡♡あっさりなんですね🤔
    ありがとうございます♡

    • 1月25日
あや

わたしも3人目は必ず女の子と決めてます!!
お互い女の子くるといいですね❤︎
私は結構間をあけるつもりです!!
あっさりなのに2人とも男の子なので( ; ; )w
家計は関係ないんだなーって思ってます!私の家も三姉妹親も姉妹、いとこも姉妹。いとこの子供も女の子ばかり。
旦那もお姉さん2人で産み分けしてやっと旦那が生まれたって感じなので( ; ; )w

  • みっすー

    みっすー

    回答ありがとうございます♡
    お互い女の子だったらいーですね😭♡
    子供授かれるのはとても嬉しいんですがやっぱり1人は女の子ほしいですよね🤔
    そーなんですね🤔やっぱり運ですもんね😭💗

    • 1月25日
  • あや

    あや

    運ですよね( ; ; )
    なので私はすこし期間をあけるつもりです!次は!!
    続けて産むと男の子の確率が上がる気がして。。。
    w

    • 1月25日
  • みっすー

    みっすー

    あー😱たしかにそれはありそうですよね😭うちも1年あけようと思います!笑笑

    • 1月27日
はみうか

私も主人も男女のキョウダイですが、母も義母も三姉妹です。
圧倒的に姪っ子が多いです🙋
うちの子も姉妹...
三人目妊娠中ですが、私以外は男の子希望です✨
三人とも妊活始めて三周期で妊娠しました🙋
排卵予定日前後1週間(合計2週間)は1日または2日毎に頑張りました🌼
次も女の子だったら、私達夫婦の場合の女の子産み分け方法かなと思ってます✨

  • みっすー

    みっすー

    回答ありがとうございます♡そーなんですね😭教えて下さりありがとうございます♡
    体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 1月25日
NA❣️

私は、2人目は予想外だった為、全く性別とか考えてなかったんですが、女の子でした😳たぶん、排卵日にしたような気がしたので、男の子だろうな〜と考えていたので、性別って不思議だなと思いました(^^;;
産み分けとかではないですが、うちは、2人ともブラジル式産み分け表で当たっています^_^;

  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね😭💗ブラジル式産み分け表ってなんですか?😭

    • 1月25日
しろ

頻繁にしたら女の子の気がします!
私は男の子が欲しいです😱💓💓

  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね😭💗💗ありがとうございます♡
    週1はしているんですがもっと頻繁のがいーんですね🤔

    • 1月25日
  • しろ

    しろ

    そうですね、沢山したがいいと思います🤔
    女の子ですが、頻繁にしてました!
    今は週に1回か10日くらいで全くヒットしません😢

    • 1月25日
  • みっすー

    みっすー

    そーなんですね😭♡♡
    ありがとうございます😭
    なかなか難しいですね😭

    • 1月27日
  • しろ

    しろ

    お互い頑張りましょ😊💓

    • 1月27日
モモ

私は1人目から男の子希望だったのですが、三姉妹になりました。
排卵も病院て調べたけど、ダメでした。
逆に男の子どーやって生まれるの?って感じです(笑)

やはりちゃんとした産み分けしないとダメなのかな…

私は…個人の意見ですが、
自分自身の体が酸性やアルカリ性とかあるんじゃないかな…と思います!!
その時の体調だったり。

病院で排卵を見てもらった時、
産み分けはできますか?って聞いたら、
産み分けってのは信じない!と先生が言ってました。
産み分けで病院行ってる人はたまたまそぅなっただけだと…

何しても産み分け失敗してる人もいるみたいだし…

それ言われて、やはり運なのかな?と思い、排卵だけ一応見てもらいドンピシャに仲良しをしましたが、女の子だったので、女の子の精子が強いのか、私の体がそーいう体の状態の時に仲良ししたのか…

結論はわかりませんが💧

確かに育てた事のない性別の子を産みたいですよね❤

一応、色々女の子が生まれるようにやってみてもいいかもしれません!
それで女の子だったらラッキーです。
やるよりやらない方が後悔はしそぅです!!!

  • みっすー

    みっすー

    回答ありがとうございます♡
    自分自身もありますかね😭
    そーですよね😭💗🏳️やるだけやってみるのもいーですよね💗
    次も男の子だったら愛情込めて育てます😭♡女の子だったら運がよかったって感じですね😋💛

    • 1月25日