コメント
おいっすー
女系家族です😅
こればかりは分かりませんが、私の親族はほっとんど女の子です!
だから家系も関係してるのかなー?と(笑)
私は3人目男の子欲しいですよ☺️
poop
同じくです!
二人目妊娠中ですが、
・排卵日前に仲良し(排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定)
・ピンクゼリー使用
・あっさり仲良し
等、調べて自己流で産み分けしました!
が、、兄弟になりそうです🤣🤣🤣🤰🏻
男の子が可愛いの分かっているので、授かれただけでもちろん嬉しいのですが、女の子一人は欲しい気持ちもあります😌❣️
みなさんどうされたのか、回答参考にさせてください😊💖
-
みっすー
回答ありがとうございます!
そーですよね😭💗🌷授かれるのは嬉しいですよね♥️
やっぱりあっさりするのがいーんですね🤔
私ももー少し調べて頑張ってみます!!
Poopさん体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♡- 1月25日
オブラート
産み分けに、パーコール法とか、産み分けゼリーとかあるみたいですが、
いずれも100%ではないです。
100%確実に産み分けることは、現代の技術では不可能かと…!
-
みっすー
そーなんですね🤔💗ありがとうございます😭
妊娠中なんですね!!お体気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!- 1月25日
あさがお
うちも1人目男の子です☺️
2人目は偶然女の子でしたが、特に産み分け意識したわけではありませんでしたが、今思えば、娘を妊娠したきっかけのSEXはあっさりだったかも〜…と記憶しています🤔
女の子も授かれるといいですね💕
-
みっすー
そーなんですね!♡♡あっさりなんですね🤔
ありがとうございます♡- 1月25日
あや
わたしも3人目は必ず女の子と決めてます!!
お互い女の子くるといいですね❤︎
私は結構間をあけるつもりです!!
あっさりなのに2人とも男の子なので( ; ; )w
家計は関係ないんだなーって思ってます!私の家も三姉妹親も姉妹、いとこも姉妹。いとこの子供も女の子ばかり。
旦那もお姉さん2人で産み分けしてやっと旦那が生まれたって感じなので( ; ; )w
-
みっすー
回答ありがとうございます♡
お互い女の子だったらいーですね😭♡
子供授かれるのはとても嬉しいんですがやっぱり1人は女の子ほしいですよね🤔
そーなんですね🤔やっぱり運ですもんね😭💗- 1月25日
-
あや
運ですよね( ; ; )
なので私はすこし期間をあけるつもりです!次は!!
続けて産むと男の子の確率が上がる気がして。。。
w- 1月25日
-
みっすー
あー😱たしかにそれはありそうですよね😭うちも1年あけようと思います!笑笑
- 1月27日
はみうか
私も主人も男女のキョウダイですが、母も義母も三姉妹です。
圧倒的に姪っ子が多いです🙋
うちの子も姉妹...
三人目妊娠中ですが、私以外は男の子希望です✨
三人とも妊活始めて三周期で妊娠しました🙋
排卵予定日前後1週間(合計2週間)は1日または2日毎に頑張りました🌼
次も女の子だったら、私達夫婦の場合の女の子産み分け方法かなと思ってます✨
-
みっすー
回答ありがとうございます♡そーなんですね😭教えて下さりありがとうございます♡
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♡- 1月25日
NA❣️
私は、2人目は予想外だった為、全く性別とか考えてなかったんですが、女の子でした😳たぶん、排卵日にしたような気がしたので、男の子だろうな〜と考えていたので、性別って不思議だなと思いました(^^;;
産み分けとかではないですが、うちは、2人ともブラジル式産み分け表で当たっています^_^;
-
みっすー
そーなんですね😭💗ブラジル式産み分け表ってなんですか?😭
- 1月25日
しろ
頻繁にしたら女の子の気がします!
私は男の子が欲しいです😱💓💓
-
みっすー
そーなんですね😭💗💗ありがとうございます♡
週1はしているんですがもっと頻繁のがいーんですね🤔- 1月25日
-
しろ
そうですね、沢山したがいいと思います🤔
女の子ですが、頻繁にしてました!
今は週に1回か10日くらいで全くヒットしません😢- 1月25日
-
みっすー
そーなんですね😭♡♡
ありがとうございます😭
なかなか難しいですね😭- 1月27日
-
しろ
お互い頑張りましょ😊💓
- 1月27日
モモ
私は1人目から男の子希望だったのですが、三姉妹になりました。
排卵も病院て調べたけど、ダメでした。
逆に男の子どーやって生まれるの?って感じです(笑)
やはりちゃんとした産み分けしないとダメなのかな…
私は…個人の意見ですが、
自分自身の体が酸性やアルカリ性とかあるんじゃないかな…と思います!!
その時の体調だったり。
病院で排卵を見てもらった時、
産み分けはできますか?って聞いたら、
産み分けってのは信じない!と先生が言ってました。
産み分けで病院行ってる人はたまたまそぅなっただけだと…
何しても産み分け失敗してる人もいるみたいだし…
それ言われて、やはり運なのかな?と思い、排卵だけ一応見てもらいドンピシャに仲良しをしましたが、女の子だったので、女の子の精子が強いのか、私の体がそーいう体の状態の時に仲良ししたのか…
結論はわかりませんが💧
確かに育てた事のない性別の子を産みたいですよね❤
一応、色々女の子が生まれるようにやってみてもいいかもしれません!
それで女の子だったらラッキーです。
やるよりやらない方が後悔はしそぅです!!!
-
みっすー
回答ありがとうございます♡
自分自身もありますかね😭
そーですよね😭💗🏳️やるだけやってみるのもいーですよね💗
次も男の子だったら愛情込めて育てます😭♡女の子だったら運がよかったって感じですね😋💛- 1月25日
みっすー
そーなんですね!☺️
家系も有り得そうですね☺️
ありがとうございます♡