※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お金・保険

車検を検討中です。オートバックスでの車検を受けた方、費用や対応について教えてください。車はホンダのフリードです。

今年3月に車検があります。どこでうけるか決め兼ねていて…オートバックスで車検うけた方いらっしゃいますか😌❔車検費用や対応など詳しい方いましたら教えて欲しいです😌ちなみに車はホンダのフリードに乗ってます。

コメント

s_mmn1720

ユーザー車検はどうでしょうか?
私は、3回に1回はディーラーなどでお願いしてますが、それ以外は自分でやっているのて、お店でやってもらう金額の約半分で済みます^_^

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます😊約半分とは…かなりお安いですね😳ユーザー車検も検討してみます☺️🎶

• 1月25日
       チョッピー

オートバックス、イエローハット、コバック、ディーラーと時間があれば買い物がてら見積もりに行かれると良いですよ

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます😊見積もりしてから比較するのもいいですね🎶見積もり頭になかったので参考になります✨

• 1月25日