※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

テレアポの仕事について悩んでいます。

昔もしくは現在、どこの会社でもいいのでケータイのお問い合わせセンターのテレアポやってた方いますか⁇

今、仕事を探してましてある会社こオープニングスタッフで契約社員の募集があったのですがテレアポは精神的にやられるという勝手なイメージがあるのでやってみようか迷っています…

コメント

ジャスミン

アポインターとる感じになると精神的にやられますが
受けるだけの電話業務ならそこまででもないとおもいます!

えびてんどん

auのお客様センターやってましたよ🙋‍♀️

  • みぃ

    みぃ

    やってて結構クレームとか来ましたか⁇💦

    • 1月25日
  • えびてんどん

    えびてんどん

    1日を通してクレームを取らなかった日はないです(><)
    中には理不尽な内容だったり、脅迫紛いのものだったり、変態なものもありました。
    時給が高いのは魅力的ですがこの仕事にして相応かな、と思います。
    3ヶ月持てばいい方かなと言われてる業界です💭💭

    • 1月25日
  • みぃ

    みぃ

    詳しくお話し頂きありがとうございます!やはりそうゆう内容の会話もあるのですね、、、、回答ありがとうございます⭐︎

    • 1月25日
胡桃

やってました。カスタマーセンターだったので、おじいちゃんにiPhoneのメールの設定から法人契約の人のイラストレーターの使い方まで、幅広く教えてました。
親切丁寧に教えてると、リーダーから時間かかりすぎやら、早く終わらせつつ、対応は丁寧に!と言われ続け
疲れて半年くらいでやめました。
派遣でしたが時給は、めちゃ良かったです。
お客様対応は疲れなかったけど、上司と会社が合わなかったです。だけど、スマホとパソコンにはかなり詳しくなったので、その後の仕事で役立ちましたよ。

  • みぃ

    みぃ

    詳しく教えていただきありがとうございます!職場と合わないのは一番辛いですよね💦今後の仕事のことも考えるとやってみるのも経験としてありかもしれませんね!

    • 1月25日