※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

旦那がウザイ。。ていうか神経理解不能です…4ヶ月の息子が気管支炎と診断…

旦那がウザイ。。
ていうか神経理解不能です…

4ヶ月の息子が気管支炎と診断されここ3日間まともに睡眠取れてません…(夜中も咳き込みだしその勢いで吐いてしまうので)
2歳の長男も風邪をひいていてちょくちょく目を覚まします。
今日は2人がタイミングよく早く寝てくれました。
わたしもやっと寝れると思っていたところ旦那に寝たんだから相手しろと言われさすがに眠いから無理だしといいましたし子供がこんな状況でよくヤろうとおもうねと思います。。
断ったらブスだしねだ早く寝ろと罵られてわざと大きい声を出して子供を起こそうとしたり。
やることが子供なのでほぼフルシカトですが男ってなんでこんなに性欲強いの!?

コメント

やや

失礼ですが、お子さん3人も抱えて大変ですね😅お子ちゃま過ぎる!

  • プー

    プー

    ほんとにそうです😂
    家事も育児も協力的な方ですがとにかく自己中で。

    • 1月25日
あみ

旦那さん、無神経だし自己中すぎる😤
2人のお子さんの看病お疲れ様です😩💦
ママは大変ですよね!!!
モラハラに負けないで下さい😭

  • プー

    プー

    ほんと自己中の代表です。。
    ていうか旦那家族はみんな自己中なのでどうしようもないですw

    ありがとうございます😭頑張ります!

    • 1月25日
ままり

びっくり…普段からそんなこと言われてるんですか!?

  • プー

    プー

    ぶすとかでぶとかっていうのは付き合ってる頃からです😂
    でも悪気のある言い方とかじゃなく周りから見ても痴話喧嘩って言われる程度です🙃

    • 1月25日