※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

妊娠中の寂しさから浮気を考えてしまっています。妊娠中に浮気を経験した方いますか?

妊娠八ヶ月のものです♪♪
妊娠してから仕事もやめて
ずっと家にいる毎日なんですが
家事とか掃除をしていても
おわったあとはすごくひまで
旦那のかえりもおそいし
おそくかえてきたとおもったら
友達とあそびにいったり
昔はよくついていってたのですがそれもなくて
恥ずかしいはなしですが
寂しすぎて
かまってほしくて出会いけいをしたり
浮気してしまいそうです
ダメな女なのはわかってぃますが
妊娠中浮気をしたかたはいますか?

コメント

櫻子🌸

してないですが…

さみしいやつまらない
気持ちはわかりますよ😉✌️

ただ、ママになるのだから
しっかり!(笑)
私は、本読んだり赤ちゃん
用品みたりしています。

たまにドラマみたりすると
トキメキ欲しくなったり
気持ちはめっちゃわかります!

赤ちゃん生まれたら
赤ちゃんに恋しちゃう
だろうし〜あと少しの辛抱👶🌟

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    そうですよね、
    わかっているんですけど
    涙がでてきて、、
    がんばります

    • 9月14日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    旦那さんとよく
    話あってみては?!(^^)

    妊娠中は気持ちが不安定に
    なるし、無理せず😘

    • 9月14日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    はなしあってみます
    一応毎日あそびいかんといてとは伝えているのですが、がんばります

    • 9月14日
deleted user

初めまして(∩ˇωˇ∩)
私も浮気などはしてないですが。
寂しい気持ちはとーってもわかります(´;Д;`)

いままでと同じにはいかない。
自分はしたくても、同じに出来ない。
悔しくて、寂しくて何度も泣きました。
でも!赤ちゃんにもうすぐ会えます♡
赤ちゃんと一心同体で繋がってるのも、ママの特権です♡
友達とランチしたり、赤ちゃん用品見たり買ったり。
上手く気分転換出来るといいですね(˘ω˘)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    ひたろmamaさんコメントありがとうございます
    そうですよね、あと三ヶ月ほとですねʕ•͡ω•ʔ
    がんばりますね♪♪

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様に少しでも寂しい気持ちが伝わればいいですね(˘ω˘)♡

    • 9月14日
yochan♡

お気持ち、とってもとってもとーっても分かります!

自分は仕事をやめて家でずっと一人でいるのに、旦那は休みの日に遊びにすぐに行ってしまいます!風俗も行ったり、女の子含めたバーベキューにも行っていました。

淋しさのあまり、わたしも妊娠していなかったら男友達などと遊びに行けたのに…男だけずるい…
と、何度も何度も思いました。

お互い辛いけど、がんばりましょう(;_;)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    私も仕事やめてました
    風俗ですか、、
    私だったらたぶん、許せないです
    わたしのばあいうまれて1ヶ月後が成人式なんで
    男は成人式いけるのにわたしはそれもあきらめてがんばってるのに
    男だけずるいなあておもいます

    がんばりましょうね♪

    • 9月14日
しょこ*

浮気はしてませんが…
寂しくなったり、構って欲しいって言う気持ちはわかります♪
私は全面に出してますし、よく言ってますよ??
言わなきゃわからないし、わかるまで言うタイプです(笑)

私は、その時期子供用の雑誌を見たり、必要な物を買い揃えたり、入院中の準備など…
臨月なる前までには子供の為の洋服の水通しなどやれる事をやって、それでも時間が余るなら…趣味に没頭してました♪

映画見たり、小説見たり、ゲームしたりなど(´∀`)私自信自宅安静で病院以外ほぼ引きこもりだったので(笑)
嫁いでるので、結局は旦那にしか甘えれない、言えなかったので思ってる事など色々言って甘えてましたよ(´∀`)

ゅぅちゃ

すごく気持ちわかります‼︎
妊娠中私も旦那の帰りを待つだけの毎日でした(>_<)
孤独感を毎日感じて泣いたりしてましたし…
私は浮気はしなかったですが、
寂しくなったら友達とランチして愚痴を言ったりして気を紛らわしてました(^^)
ほぎゃるさんもあともう少しで子どもも産まれますしそこは頑張って耐えてほしいなと思います。。