※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rum..❤︎
妊娠・出産

つわりの始まり時期について心配しています。5w3dで軽いつわりがあるが、吐きづわりが心配。

みなさん、つわりはいつ頃から始まりましたか(´;ω;`)??
今、5w3dでお腹が空くとムカムカする程度で本格的なつわりがないのですが、こなければこないでいいのですが、1人目のときは吐きづわりだったため、またあの辛い思いをするのかなとビビっています(;´д`)!

コメント

ぷりぷり

私は2人とも、5週ぐらいからありました!!
悪阻辛いですよね(*_*)
でも、元気な証拠です♡

• rum..❤︎

rum..❤︎

3人目はどうですか(´`)?
    元気な証拠って言葉が励みになります❤︎

• 9月15日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

今の所三人目は食べ悪阻です(^O^)一緒に頑張りましょう(^_^)

• 9月15日
  • rum..❤︎

rum..❤︎

ついにつわりがきました(;´д`)
    一緒の食べづわりっぽいです笑
    食べてないとき常に車酔い状態で…
    頑張りましょう\(^^)/

• 9月19日
くるみ

私も5週目頃から吐き気と胸やけが始まり、7週後半くらいから本格的にきつくなってきました!今も継続中です(´ω`;)ほんとつわりは長く感じるし辛いですよね、、
赤ちゃんのためと思って1日1日乗り越えています!
一緒に頑張りましょう☆

• rum..❤︎

rum..❤︎

まだこれから本格的なつわりがくる可能性は十分ありますねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    心の準備しときます笑
    そういえばわたしも1人目7週あたりから本格的だったような気がしてきました!笑
    くるみさんのつわりも早く終わりますよーにっ₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

• 9月15日
♡mee♡

私は6週くらいからつわりありました(((⍥)))吐くまではいかずムカムカするのと何を食べても美味しく感じないくらいで、安定期に入る頃には落ち着いてました!つわり酷い人だと入院とかもあるので、軽いほうが絶対に楽だし良いですよね(´・ω・`)お体大事になさって下さいね!

• rum..❤︎

rum..❤︎

ありがとうございます\(^^)/💓
    軽いことを祈りつつ、心の準備もしたいと思います(;´д`)笑
    わたしはムカムカするくせご飯が至福です😫
    太りそうです(><)。。

• 9月15日
あきらプリン

私わ初マタです(^o^)
06週目から悪阻が始まりました⭐️

• rum..❤︎

rum..❤︎

6週前までは何も変化ありませんでした₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾??
    初めての出産、頑張ってください😃

• 9月15日