※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

腹部エコーの際、お腹を見られるか心配ですか?カーテンで仕切られますか?

次の検診から腹部エコーになるので、主人と一緒に見る予定です(*^^*)

そこで素朴な疑問なのですが、主人にお腹を見られますか?(笑)
カーテンなどで仕切られるのでしょうか?
妊娠して少し太ったので、お腹を見られるのが恥ずかしいです…(笑)

コメント

ころぬこ

カーテンはないです😂😂
でも、部屋は暗くします☺️

腹部エコーはカーテン無しかな、と思います。

はるちゃん

仕切られないです。
お腹丸出しですね😂
でもエコーの映像の方が気になってそっちに注目してるかも…?笑

くぅちゃん

旦那と初めてエコーを見ました。お腹も見られますが仕切りなどはありませんでした。逆に先生来るまでタオルかけてるんで

たまこちゃん

カーテンはないですね😅
先生が来るまでお腹出しっぱなしで放置されることもありました🤣‼️笑

ママリ

診察室の明るさそのまま、毛は見えるくらい下げます🙃うちの病院は🙋

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

カーテン無しで先生の後ろから旦那さんがモニター見る感じだと思います💡

なのでお腹も丸見えな上に、かなりパンツ下げられるので毛も見えます🤣💔(笑)

きなこ

11週の可愛いお腹を見られるのが恥ずかしいもんですか‼️笑
これからどんどんパンパンになりますよー☺️💗

私の産んだ所では診察室で明るさもそのままでした💡
因みにかなりギリギリまでパンツ下げられますので、お腹どころか毛も見えますよ👍🏻笑