コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
いま男の子妊娠中ですが、力は娘の方が強かった気がします🤣💔
いまお腹にいる子はキックとかパンチって感じじゃなくてグニョグニョ動き回る感じで気持ち悪くて仕方ないときあります😂😹(笑)
おまめ
まだ痛いと思うことありません!力強いな~とは思いますが😓横っ腹とかこそばゆいです(笑)早く痛くて寝れないとか言ってみたい😆💕
-
れーくんMama♡
本当に暴れすぎってくらぃ
動く時がありますよ😳😳- 1月24日
-
おまめ
ほんとですか??😆
楽しみです💞- 1月24日
-
れーくんMama♡
その日が来る日が
楽しみですねッ💓💓- 1月24日
退会ユーザー
上の子の時痛かったです(笑)
でも今回も変わらないくらい痛いです(笑)
結局変わらないです😂💦
-
れーくんMama♡
変わらないものなんですね😳
初めてだから
痛く感じるんですかね😭- 1月24日
4匹のこっこちゃん
二人目女の子だったんですが、一人目の男の子のほうが、胎動強くて激しかったです😅
-
れーくんMama♡
なんか暴れすぎってくらい
蹴りくらうから痛いよって
話しかけてても蹴られます😳
女の子のが大人しぃ気がします😳- 1月24日
はなみ
ヴッ!!!!
って声出ます、力強いですよね…😭笑
あと膀胱パンチ(キック?)がお気に入りなのか、
起きてる間すごいテンポで膀胱アタックしてきます…😂😂
-
れーくんMama♡
わかります!
膀胱アタックされすぎて
トイレ近くて困ります😭
毎日痛くて、ぅうーってなります笑- 1月24日
-
はなみ
もうトイレで生活した方が早いんちゃう?
ってくらい常にトイレです😂😂笑
夜中は特に元気で、
おかーさんちょっと寝てもええか?🙄
っておなかに話しかけてます…😭- 1月24日
-
れーくんMama♡
わかりますそれ😂😂
トイレで生活した方が
早いのかなって思います笑笑
寝てもいい?って
聞いちゃいますよね😭😭- 1月24日
ゆー
女の子だったのに夜中蹴られて寝れなかったです笑🐣
-
れーくんMama♡
女の子でも痛かったりしますか😳?
- 1月24日
-
ゆー
結構いたかったですよ💦産まれるまで元気に動いてました笑😊産まれてからもやはり足は元気にうごかしてますよ
- 1月24日
なるなる
わかりますー!
初めての妊娠なので
女の子がどんな感じなのか
わからないですが(´・ω・`)
たまに、手と足両方で殴られるので
可愛いけど...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってなります(笑)
-
れーくんMama♡
私も初めてだから
女の子がどんなもんなのか
わからなぃです😭😭
うちの子寝てる時間ある?
って聞きたくなるくらい
ボコボコ動いてるから
寝てくれって思う時あります😂- 1月24日
退会ユーザー
女の子を妊娠したことないんで分からないですが、うちの子たちは二人とも胎動物凄かったです!
夜中「地震っ!?」って飛び起きたら胎動だったなんてこともありましたし、お腹突き破られるんじゃないかってくらい蹴られることもありました 笑
-
れーくんMama♡
男の子だから力強いのかなって
思ったりもしますッ!!
私初めてだから
女の子の胎動わからなぃから
どんなものかなーって思ってました!
すごい時本当に胎動
凄いですよね😳😳- 1月24日
♡mama♡
女の子はわからないですが、
力強いです‼︎
超スピードでパンチしてる感じや、肋骨をゴリゴリ、ピンポイントで押してきて皮膚が破けそう。お尻と尿道あたりも触ってるのか痛いです。
産まれてからも変わらないのかな(笑)
-
れーくんMama♡
本当にパンチとキックされるのが
痛くて目が覚める時あります笑笑
膀胱アタックされるときが
1番うぅーってなります😭- 1月24日
ちょん
ぐいいいいんって動くときは結構あります✊
ちょっと痛くてふぉ~って声出しちゃいます
足なのかひじなのかわかりません👻
女の子がいたことがないので比較はできてませんがね~
-
れーくんMama♡
なるほどです(°_°)
足かひじかわからなぃとき
あるんですね!!
わたしも女の子は
わかりません😅- 1月24日
Mama
女の子ですが、あばらが折れそうなくらい痛かったです😂💔
-
れーくんMama♡
元気な女の子って証拠ですね😳❤️❤️
- 1月24日
tobe
全然痛くなくすごく大人しかったです(^^)生まれると足の力すごく強くてバタバタしてます💕🤔
-
れーくんMama♡
大人しかったんですか😭🙌
羨ましいです😧💓- 1月24日
kumama
うちの息子はお腹の中にいる時は大人しかったのに、生まれてからが活発すぎて、私がよく痛い!って言うから、始めて話した言葉が”痛い”でした。私が痛いっていうと笑って真似して楽しんでいます(・・;)
-
れーくんMama♡
大人しいと羨ましいです😭
初めて話した言葉が
痛いだったんですね😳😳- 1月24日
まめきち
妊娠中産休前辺りから膀胱蹴られたりしてて痛いし、汚い話漏れそうになりました…😂
-
れーくんMama♡
本当に漏れそうになりますよね😂😂
- 1月24日
yummy
うちは女の子の方がすごかったです。産まれてからも足腰つよくて、6ヶ月で伝い歩きを始めました笑。うちの男の子の方はおっとりした性格なのもあるのか、胎動も控えめでしたよ。
-
れーくんMama♡
ほんとですか(°_°)
控えめなのが羨ましいです😭- 1月24日
なっち
はじめての妊娠なので男の子だからなのかは分かりませんが、力強く感じます😂
最近は動くたびにうわぁと声が出ちゃいます😂
それにポコポコ、ぐらいだったのがボコボコボコォッ!!というような感じのことも多くなってきたのでいつもびっくりします👶🏻 元気な証拠かなと思うのでうれしいですけどね❣️
-
れーくんMama♡
元気な証拠だから嬉しいのですが
ボコボコって動きますよね😳💓
うぅーっていつも私言ってますw
痛すぎて目が覚めることも😭- 1月24日
はる
私も痛かったです!
もう早く出したいって感じで
すごく痛いし胃も蹴られて気持ち悪くて
ヨシヨシしたら余計蹴られるし笑笑
-
れーくんMama♡
やっぱり痛いですよね!
もぉ!そんな蹴らないでよって
いつも思ってましたもん。
けどお腹撫でるたんび
蹴りくらってるのもわかります笑笑- 1月25日
-
はる
おー痛いよーって感じで撫でたら
もっと蹴られたり!
ほんと痛くてヴーってうなってました(T-T)- 1月25日
れーくんMama♡
あっ!ほんとですか😳😳
私キックかなりされるから
痛くて仕方ないです笑笑