※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーくんMama♡
妊娠・出産

男の子をお腹に持つママさんに質問です。動くと力がすごいですか?痛い時もあるんですか?笑

お腹に男の子が居るママさんに聞きたいです。
男の子って動くと力凄くないですか😳?
いたいーって思う時があります😅😅
いつも1人で痛いって言ってます笑笑

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

いま男の子妊娠中ですが、力は娘の方が強かった気がします🤣💔
いまお腹にいる子はキックとかパンチって感じじゃなくてグニョグニョ動き回る感じで気持ち悪くて仕方ないときあります😂😹(笑)

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    あっ!ほんとですか😳😳
    私キックかなりされるから
    痛くて仕方ないです笑笑

    • 1月24日
おまめ

まだ痛いと思うことありません!力強いな~とは思いますが😓横っ腹とかこそばゆいです(笑)早く痛くて寝れないとか言ってみたい😆💕

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    本当に暴れすぎってくらぃ
    動く時がありますよ😳😳

    • 1月24日
  • おまめ

    おまめ

    ほんとですか??😆
    楽しみです💞

    • 1月24日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    その日が来る日が
    楽しみですねッ💓💓

    • 1月24日
deleted user

上の子の時痛かったです(笑)
でも今回も変わらないくらい痛いです(笑)

結局変わらないです😂💦

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    変わらないものなんですね😳

    初めてだから
    痛く感じるんですかね😭

    • 1月24日
4匹のこっこちゃん

二人目女の子だったんですが、一人目の男の子のほうが、胎動強くて激しかったです😅

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    なんか暴れすぎってくらい
    蹴りくらうから痛いよって
    話しかけてても蹴られます😳

    女の子のが大人しぃ気がします😳

    • 1月24日
はなみ

ヴッ!!!!
って声出ます、力強いですよね…😭笑


あと膀胱パンチ(キック?)がお気に入りなのか、
起きてる間すごいテンポで膀胱アタックしてきます…😂😂

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    わかります!
    膀胱アタックされすぎて
    トイレ近くて困ります😭

    毎日痛くて、ぅうーってなります笑

    • 1月24日
  • はなみ

    はなみ

    もうトイレで生活した方が早いんちゃう?
    ってくらい常にトイレです😂😂笑

    夜中は特に元気で、
    おかーさんちょっと寝てもええか?🙄
    っておなかに話しかけてます…😭

    • 1月24日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    わかりますそれ😂😂
    トイレで生活した方が
    早いのかなって思います笑笑

    寝てもいい?って
    聞いちゃいますよね😭😭

    • 1月24日
ゆー

女の子だったのに夜中蹴られて寝れなかったです笑🐣

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    女の子でも痛かったりしますか😳?

    • 1月24日
  • ゆー

    ゆー

    結構いたかったですよ💦産まれるまで元気に動いてました笑😊産まれてからもやはり足は元気にうごかしてますよ

    • 1月24日
なるなる

わかりますー!
初めての妊娠なので
女の子がどんな感じなのか
わからないですが(´・ω・`)
たまに、手と足両方で殴られるので
可愛いけど...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってなります(笑)

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    私も初めてだから
    女の子がどんなもんなのか
    わからなぃです😭😭

    うちの子寝てる時間ある?
    って聞きたくなるくらい
    ボコボコ動いてるから
    寝てくれって思う時あります😂

    • 1月24日
deleted user

女の子を妊娠したことないんで分からないですが、うちの子たちは二人とも胎動物凄かったです!

夜中「地震っ!?」って飛び起きたら胎動だったなんてこともありましたし、お腹突き破られるんじゃないかってくらい蹴られることもありました 笑

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    男の子だから力強いのかなって
    思ったりもしますッ!!

    私初めてだから
    女の子の胎動わからなぃから
    どんなものかなーって思ってました!

    すごい時本当に胎動
    凄いですよね😳😳

    • 1月24日
♡mama♡

女の子はわからないですが、
力強いです‼︎
超スピードでパンチしてる感じや、肋骨をゴリゴリ、ピンポイントで押してきて皮膚が破けそう。お尻と尿道あたりも触ってるのか痛いです。
産まれてからも変わらないのかな(笑)

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    本当にパンチとキックされるのが
    痛くて目が覚める時あります笑笑
    膀胱アタックされるときが
    1番うぅーってなります😭

    • 1月24日
ちょん

ぐいいいいんって動くときは結構あります✊
ちょっと痛くてふぉ~って声出しちゃいます
足なのかひじなのかわかりません👻

女の子がいたことがないので比較はできてませんがね~

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    なるほどです(°_°)
    足かひじかわからなぃとき
    あるんですね!!

    わたしも女の子は
    わかりません😅

    • 1月24日
Mama

女の子ですが、あばらが折れそうなくらい痛かったです😂💔

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    元気な女の子って証拠ですね😳❤️❤️

    • 1月24日
tobe

全然痛くなくすごく大人しかったです(^^)生まれると足の力すごく強くてバタバタしてます💕🤔

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    大人しかったんですか😭🙌
    羨ましいです😧💓

    • 1月24日
kumama

うちの息子はお腹の中にいる時は大人しかったのに、生まれてからが活発すぎて、私がよく痛い!って言うから、始めて話した言葉が”痛い”でした。私が痛いっていうと笑って真似して楽しんでいます(・・;)

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    大人しいと羨ましいです😭
    初めて話した言葉が
    痛いだったんですね😳😳

    • 1月24日
まめきち

妊娠中産休前辺りから膀胱蹴られたりしてて痛いし、汚い話漏れそうになりました…😂

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    本当に漏れそうになりますよね😂😂

    • 1月24日
yummy

うちは女の子の方がすごかったです。産まれてからも足腰つよくて、6ヶ月で伝い歩きを始めました笑。うちの男の子の方はおっとりした性格なのもあるのか、胎動も控えめでしたよ。

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    ほんとですか(°_°)
    控えめなのが羨ましいです😭

    • 1月24日
なっち

はじめての妊娠なので男の子だからなのかは分かりませんが、力強く感じます😂

最近は動くたびにうわぁと声が出ちゃいます😂

それにポコポコ、ぐらいだったのがボコボコボコォッ!!というような感じのことも多くなってきたのでいつもびっくりします👶🏻 元気な証拠かなと思うのでうれしいですけどね❣️

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    元気な証拠だから嬉しいのですが
    ボコボコって動きますよね😳💓
    うぅーっていつも私言ってますw

    痛すぎて目が覚めることも😭

    • 1月24日
はる

私も痛かったです!
もう早く出したいって感じで
すごく痛いし胃も蹴られて気持ち悪くて
ヨシヨシしたら余計蹴られるし笑笑

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    やっぱり痛いですよね!
    もぉ!そんな蹴らないでよって
    いつも思ってましたもん。
    けどお腹撫でるたんび
    蹴りくらってるのもわかります笑笑

    • 1月25日
  • はる

    はる

    おー痛いよーって感じで撫でたら
    もっと蹴られたり!
    ほんと痛くてヴーってうなってました(T-T)

    • 1月25日