※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
その他の疑問

格安SIMを検討しています。いろいろアドバイスよろしくお願いいたします…

格安SIMを検討しています。いろいろアドバイスよろしくお願いいたします😊
今、夫婦ともにソフトバンクでiPhoneを契約しています。家のネット環境はソフトバンクAirをつかっています。
全部で2万ちょっとくらいです。
使い方はネット検索、インスタ、LINE、YouTubeがほとんどで電話はあまりしません。
夫に至ってはLINEもしてません。

今検討している格安SIMはマイネオ、ワイモバイル、楽天モバイルです。

各格安SIMをお使いの方々、ネットの繋がりやすさや速度など使い勝手などいかがでしょうか?
他の格安SIMをお使いの方もおすすめの会社があれば教えてください😊
WiFiもどちらの会社で大体の金額がわかれば教えていただけると有り難いです。
あとキャリアのアドレスがなくなった場合メールはyahoo!とかGoogleでアドバイスとって使ってますか?夫がLINEしてないもので気になります🤷🏻‍♀️💦
たくさんで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

楽天にしました。
速度は昼間ちょっと遅いかなくらいです。
端末によっては持ち込み端末でも保険付けられて良いですね♡
勿論ヤフーメールもgmailも使えますよ🙂

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます😊
    楽天も良さそうですよね✨店舗もあるし楽天カード持ってるんでポイントも貯まりそうで魅力的です☺️
    保険もつけられるんですね😳対応して機種調べてみようと思います。ありがとうございました😊

• 1月24日

UQモバイルに最近変えたばかりです( ^ω^ )
通話料120分無料、6GB契約で月々¥2,800です!
私はauのiPhone使ってたんですが、月々高いですよね、、
WiFiもUQでこちらは主人が元々ポケットWiFiで契約してるものなので値段は定かではないですが、普通に早いと思います(‘∀‘ )私のUQスマホも早いです♪

退会ユーザー

ちなみにメールはGmailに切り替えました( ^ω^ )

• 1月24日
  • わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます!
    UQモバイルよくCMで見ます😆ほんとキャリアは高いですよね!😭
    プラン内容や料金見てもUQモバイルも良さそうですね☺️

やはりGmailなどに切り替えなさるんですね😌
    詳しくありがとうございます😊

• 1月24日