※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
妊娠・出産

冬の臨月のママさんは外出を控えつつも、歯医者や美容院に行く予定。マスク着用や予防接種を徹底し、安全に配慮している様子。

冬の臨月のママさんに質問です‼︎
外出はどこまでしていましたか?

一人目は11月に産んだので臨月の頃は秋で動きやすく、臨月はわりといろんなところへ散歩がてら出かけていました。

でも今回は2月…風邪やインフルエンザが怖いです(^^;;
でもずっと切迫早産で自宅安静だったため、臨月は出かけたい願望があります( ; ; )上の子のフッ素塗布のため歯医者に行くのと、私の最後の美容院に行く予定はあります。
美容院は電車で15分の都会にあります。せっかくなので、何ヶ月ぶりにランチと買い物もしたいのですが、皆さんはどう思いますか?
もちろんマスク必須です。インフルエンザの予防接種は家族全員しています。

冬の臨月のママさん達はお出かけはどうしていますか?

コメント

人混みを避け、近場で済ませるようにしてます😬💦

• ちょこママ

ちょこママ

やっぱり人混みは危険ですよねー( ; ; )一人目の時は臨月の時は最低でも3時間歩けと言われてひたすらショッピングモールを一人歩いていました…
    今回はひたすら人混みを避けて近場をグルグルしたほうがいいかもですね(^^;;

• 1月24日

退会ユーザー

そうですね、誰が何の感染症を持ってるか分からないので危ないですね😭💦

臨月で3時間歩けとか鬼ですか!(笑)
    無理されないで下さいね🕊💕

• 1月24日
__Hi.mam

里帰り中で地元は雪国です😂
あと私も切迫早産で子宮頸管も3センチきってて💦
でも、母もまだ仕事してますが土日休みで土日は2人でランチに行ったりしています◡̈⃝
明日は雪ですが母親学級で歩いて産院に行く予定です😢💦

• ちょこママ

ちょこママ

私もいま2.5センチほどです( ; ; )
    ランチいいですね‼︎ランチはどこまで行ってますか?雪国だと車移動ですか?

• 1月24日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

車で15分の所ですかね😂
    雪国だと車移動になります😂💦💦

• 1月25日