※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
家族・旦那

旦那が朝から熱があり、午前中病院受診インフルは陰性だったらしいので…

旦那が朝から熱があり、午前中病院受診インフルは陰性だったらしいのですが、午後から家にきて寝てます。
さっき起きてはかったら9.3度でした💧
ちなみに朝は8度4分、病院では7度1分だったそうです。
陰性だったけどこの場合インフルの可能性高いですよね?
今隔離してるのですがアパートで狭いし、私と子供は元々明日から実家に帰省予定なのですが、今日接近したら移ってる可能性はありますよね??

コメント

たあはみ

インフルの検査は8〜12時間後に行うのが良いです。
それまではウイルスが少なくて陰性で出る場合が多いです。
家族とかで、濃厚接触がある場合は時間経ってなくても陽性に出る時もあります。

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そうですよね💧わたしも聞いたことあります💧
    検査するのが早すぎたんですよね😢
    わたしも息子も接触あったので移らないかほんと心配です💧

    • 1月24日
kanananana

検査するのが早くてでなかったのかと思います。
主人がそうでした💦あとから再度行ったらインフルでした。( ̄▽ ̄)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    やっぱりそうですよね💧
    インフル旦那さんだけでした?
    ご家族には移らなかったですか!?

    • 1月24日
  • kanananana

    kanananana

    すみません。下に返信しちゃいました。

    • 1月24日
kanananana

昨年ですが娘(6ヶ月)、私もうつり全滅しました💦

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    やっぱり移りますよね💦
    今日から実家帰省してればよかったです!

    • 1月24日
  • kanananana

    kanananana

    主人も熱出てすぐに実家に隔離したのですがもう遅かったみたいです。悪あがきですが出来るだけ換気してマスクするとか、、、もううつってますかね?💦

    • 1月24日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    やっぱりそうなりますよね…
    さっきまで寝室で寝ててその時息子はパパのとこに寄っていってたし、
    で熱が高くなったので裏の部屋に隔離したときに窓全開にして除菌もして今換気してるんですけど、わたしも妊婦だし息子はまだマスクもできないのでほんと心配です💧

    • 1月24日
  • kanananana

    kanananana

    私も昨年妊婦でした。もう、つわりとインフルでWパンチで更に娘はグズって辛かったです( ̄▽ ̄)
    とりあえず感染してないことを祈ります💦💦

    • 1月24日