※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
家族・旦那

弟夫婦の2人目妊娠は、うちらには言わなかったくせに、うちらの2人目妊…

つぶやきの様になってしまいますが…

弟夫婦の2人目妊娠は、うちらには言わなかったくせに、
うちらの2人目妊娠は、もう弟夫婦に言った義母😑💦

なんでうちらの事はすぐ話すんだよ😡

うちらは弟夫婦の妊娠知らなくて帰省して会った時に初めて知った時には、すでに妊娠5ヶ月だったくせに、うちらの事は口軽すぎ🤔💢

弟夫婦からLINEきて、おめでとうございます〜わたしも嬉しいです〜とか言われて、ちょっとイラっとした😅💢💢(笑)

コメント

こんくりーとろーど!

すっっっごくよくわかります!!
わたしは義姉ですが、二人目については出産し里帰りしてることすら知らず、たまたま遊びにいったら新生児がいた‼️って位何も知らなかったのにおそらく私の妊娠は今回も初期段階で言われてんだろうなって感じです💨💨💨

• ●

えー‼️それはちょっといくらなんでも酷いですよね😡💢
    産まれたことさえ知らなかったとかは、なんか悪意でものあるのかとさえ思ってしまいます😰💦

弟夫婦と義母は近くに住んでるので、距離が近い分、よく話すのはわかるんですが、にしても、なぜうちらには言わなかった⁉️と思ってしまい、モヤモヤしてます😄💢

• 1月24日
きんちゃん☆

うちは義妹ですが、義母から私達夫婦の妊娠情報やら経済状況やら子供たちの発達具合の情報やら全て筒抜けで嫌になります😂💦
まぁ義妹なら義母にとっては実の娘だから嫁の私より仲が良くて色々話すのはしょうがないかなとも思えますが、義弟さんなら同じお嫁さんの立場のことですし、ほんとモヤモヤしますね😭

• ●

自分の娘となると、いろいろペラペラ喋ってしまうんですかね😅😅

こちらとしては迷惑ですし、いい大人なんだから、自立した子供達の事をいくら家族とは言え、ペラペラ喋らないでほしいですね😭

ちゃんと線引きして考えてほしいですよね😭

• 1月24日
♥Mary♥

わかります!!
うちは少し違うんですが…
義理姉が出産した時には義母から何の連絡もなく義理姉から1週間もたってから連絡が来ました。
…が、私が出産した時にはすぐに義理姉に連絡したようで産後2日目に義理姉家族家族5人で病院にやって来ました…。

なんだかすごくイライラしました😅💦

• ●

うちも、義母から弟夫婦のところが生まれたって連絡きましたけど、弟夫婦からは産まれたって連絡無かったです😅

産後2日目に来たとか迷惑以外の何物でもないですね😅💢

うちも、初孫だったのはあったのですが、産後2週間ちょっとでわざわざ遠くから会いにきました😰💦

わたしは里帰りしてたのに、義母達来るから早めに里帰り切り上げて帰らないといけなくなったし、一生忘れません😅💢(笑)

• 1月24日