※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
妊娠・出産

現在安静中で運動できず、出産時の体力不安。切迫経験者の体力負担や、通常の妊娠ライフとの比較が気になる。

現在21wに入ったところなのですが、19wのときに頸管が短めとのことで自宅安静となり、現在も安静中です。
マタニティヨガや散歩など楽しみたかったのですがそれもできず、体を動かす機会がないので今後体力が落ちて出産の時大丈夫なのか心配です(>_<)
切迫で自宅安静または入院だった方、出産は体力面で大変でしたか?普通のマタニティライフを送られた方でも出産は大変かと思うのですが、このまま運動もせずに出産を迎えるのが不安です(´<_`lll)

コメント

ちゃんゆ

20wから自宅安静中です!
少し歩くだけで疲れるので
出産大丈夫かな?って不安です😅

• ちゃく

ちゃく

35wなんですね!長らく安静本当にお疲れ様でした!!わたしも正期産まで安静なのかなー(´<_`lll)入院じゃないだけいいと思わなきゃですね!
    出産不安ですよね…でも最後の力を振り絞って可愛い赤ちゃんを抱っこしましょうね❤︎

• 1月25日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

ありがとうございます!
    わたしも37wまで多分安静です😣
    ほんと、不安です😣
    2人目でわかってるから余計不安ですよね😣
    頑張りましょ💓

• 1月25日