※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

検診終わりのご褒美にメイベリンのカーキ色のアイブロウと、キャンメイ…

検診終わりのご褒美にメイベリンのカーキ色のアイブロウと、キャンメイクで初のビューラー+透明マスカラを買ってきました😍
ビューラーとかマスカラしないから目元にインパクトないことに24歳にして気づきました(笑)

デパコスで1時間かけてメイクしても代わり映えしないし
飽きてしまったので、最近はプチプラにハマってます😊

最近買ってよかったのはヴィセのバーガンディ色のアイシャドウ!

みなさんのオススメプチプラコスメ教えてください💕
(普段口紅がどうも派手な気がしてつけてないので、オススメあったらお願いします!元の唇は肌色に近いです(笑))

コメント

(^O^)

口紅というかリップトリートメントですが、ハウスオブローゼのオススメです!
色も自然なピンクで乾燥していても色ムラなく塗れて潤うのでずっと使ってます♡

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

色ムラなく濡れるの素敵ですね!
    いつも乾燥してて、濃い色の口紅塗るとムラがすごくて💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月24日
☆Q☆

私もキャンメイクとセザンヌにお世話になってます!
口紅つかわないのでキャンメイクの自分の唇の水分に反応して色が変わるグロス使ってます!
これだと自分だけの色になるし浮いたりしないので気に入ってます😊

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

今日キャンメイクの棚で見て気になってました!😳💕
    何種類かありますがオススメはどれですか?😊

• 1月24日
  • ☆Q☆

☆Q☆

私まだ1本目なのでとりあえずラメが入ってないクリアタイプにしました😊

• 1月24日